クランクプーリーを脱着するのに持ち上げすぎて
ミッションが上に当たってしまい曲げちゃったりとか
電動ファンのステーを改造する時に
ボルトの向きを間違えて溶接したりとかスムーズにいかない事もありますが・・・
仕込みがほぼほぼ終わったので
少しずつですが前進していってます
でもやっぱり時々
綺麗にし忘れた部品が出てきて
磨いたり
塗ったりしてます
ちなみにこのホルダーには
ウォッシャー液入れが入ります
設置場所がラジエター横なのでリザーブタンクに流用しようかな?
シャーシナンバープレートは磨きすぎると刻印が消えそうな気がして
中途半端な磨きに終わってしまいました(^^;
ヒーターバルブ固定スタッドボルトの状態が悪かったので抜こうとしたら
1本折れてしまいました(>_<)
バイスプライヤーは持ってはいますが
絶対にミスができない場所なので新たにネジザウルスを購入!
ヒートガンで炙ってラスペネで冷やしてから回したら
無事に抜けてくれました(^^)
電動ファンは薄型のモノに交換します
スパルにしようと思ってましたが取り付け寸法の関係でコレになりました
ラジエターを車体に付けてしまうと後からステーを付けられない構造なので
車体に取り付ける前にステーの位置を決めて本締めしときます
外すときに苦労したラジエターの取り付け
たった4本のボルトを入れるのに2時間以上掛かりました(^^;
ボディパネルと共締めなんですが、必要のない箇所までボルトを外しちゃったのでパネルの応力が抜けてしまったようで位置決めに苦労しました・・・
でも最大の難関であるラジエターの取り付けができたので
ぐっとゴールが近付いてきました(^^)
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