しんじ@大阪 備忘録

マシにはなってますが

シートレールが流用品ならば加工に結構時間が掛かりそうなもんですが、専用品だと取り付けは超簡単です(^^)
ちなみにフロアに穴を開ける勇気は

ありませんでした(^^;

やっぱボロくても赤のコブラにブリタックスの4点ベルト、自己満足度マックスです!

しかしこうなるとドアの内張りが浮いてしまいますね・・・
なんとかせねば(^^;

今回使ったオフセットシートレールは着座位置がハンドルに対して右に寄ってるのを是正するのが謳い文句なんですが、シートをレールの長穴に対し一番左端に寄せたうえ、前側のシートレール取付部を長穴加工して目一杯寄せましたが

完全に中央に来る訳ではありません。
もちろんかなり是正はされてるんですが。

逆にステアリングに対し完全に中央にするとサイドブレーキレバーのところまできてしまいます。
さて、どうしようかな・・・
土曜日に時間を作って考えてみます。

運転席が付いたのでタコメーターの

位置決めをしたら勇気を出して(?)

穴を開けます!

無事に動きました!
動きましたが・・・

いざ走らせてみると3000rpm以上になるとうまく動かない(>_<)
空吹かしはいい感じなんだけど・・・
電圧の落としすぎが原因かな??

コッパデなんとかが終わってから時間を作ってじっくり向き合おうと思います(^^;
どうせ本気の時はタコなんて見ずに音だけ聞いて走るので(^^;;;

目盛り盤とケースの隙間の物がなくなってるようで夜間の照明が

漏れてきてめっちゃ眩しいです(>_<)
でもこの角文字の雰囲気がたまらないので許す(^^;
いずれはなんとかしないとね。
これも宿題とします。

コンポは入手時から

リアシート下なんですが、ここだと挿してるUSBメモリに足とかが当たって

USBメモリを殺してしまう事があります。
もう2個目だったか3個目だったか(^^;
さすがにまずいと思い

90度変換コネクタを用意しました。

これだと出っ張らないので壊す事はなくなるでしょう(^^)

本当はキャンバー角の見直しとか考えてたんですが、とてもとてもそんな時間はありませんね・・・
逆に当日無事に会場にたどり着けてコースをちゃんと走れたなら、結果以前にもうそれだけで充分です(^^;
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