【お知らせ】 メニュー改定
なにもかも値上げ値上げの このご時世。。
まちに1つぐらい値上げしない店あってもよいのではと
肩肘はって この7年そのまんまやり続けていましたが..
物価の高騰(とくにこの3年)
気が付けば原価率60%越えのバーガーがメニューの半分
光熱費も上がり、最低賃金も上がり
さらにPayPayやUBERの手数料が追い打ちをかけます
自分のモノは買わない・週の半分は1日1食(ビールはやめてません)
などを敢行してまいりましたが
もちこたえる様子ではなくなってきました
ということで、ただの値上げでは面白くないので
9/15(金)よりメニュー改定という形をとらせていただきます
具体的には
◆ランチスペシャルを3択(1000円・1200円・1500円)で販売
◆月替わりの「マンスリーバーガー」を導入
*ガクセイバーガーの販売は継続
*値上げを行わない商品もあります
ほかに
◆今まで以上にフードロスに対しての取り組み
◆環境面への配慮(テイクアウトの対応)
をいたします
自分自身、なにができるかを引き続き模索し
お客様にとって「改善されたな」と
受け取っていただけるよう努力してまいります
今後ともシンズバーガーを どうぞよろしくお願い申し上げます
なにもかも値上げ値上げの このご時世。。
まちに1つぐらい値上げしない店あってもよいのではと
肩肘はって この7年そのまんまやり続けていましたが..
物価の高騰(とくにこの3年)
気が付けば原価率60%越えのバーガーがメニューの半分
光熱費も上がり、最低賃金も上がり
さらにPayPayやUBERの手数料が追い打ちをかけます
自分のモノは買わない・週の半分は1日1食(ビールはやめてません)
などを敢行してまいりましたが
もちこたえる様子ではなくなってきました
ということで、ただの値上げでは面白くないので
9/15(金)よりメニュー改定という形をとらせていただきます
具体的には
◆ランチスペシャルを3択(1000円・1200円・1500円)で販売
◆月替わりの「マンスリーバーガー」を導入
*ガクセイバーガーの販売は継続
*値上げを行わない商品もあります
ほかに
◆今まで以上にフードロスに対しての取り組み
◆環境面への配慮(テイクアウトの対応)
をいたします
自分自身、なにができるかを引き続き模索し
お客様にとって「改善されたな」と
受け取っていただけるよう努力してまいります
今後ともシンズバーガーを どうぞよろしくお願い申し上げます
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます