世界の道を知るスポーツ・アドベンチャーツアラーVストローム650が
勇壮で斬新なスタイリングとともに、モデルチェンジをして登場しました!
デザインコンセプトは「Solid & Smart」。硬質でカタマリ感のある力強さを持ちながら、都市の景観にもなじむシンプルかつ、タフでスタイリッシュなデザインを表現しています
【V-ストローム650ABSの主な特徴】
● 走行性能
■水冷90度V型2気筒エンジン 、馬力アップしました
(69PS)
■堂々のスタイリング(装備重量215㎏)
■2モード付き トラクションコントロールが新たに付きました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
■「スズキイージースタートシステム」を採用![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif)
ワンプッシュでセルモーターがエンジン始動まで回ってくれます
■「ローRPMアシスト」が新たに付きました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif)
発進時や低回転走行時に、エンジン回転数、ギヤポジション、スロットル開度等の情報を用いて、エンジン回転数をわずかに上げる「ローRPMアシスト」を採用し、発進・停車を繰り返す市街地走行などでの操作性を向上
● ユーティリティ
■3段階 高さ調整が可能なウインドスクリーン
■ライディングに必要な情報を表示する視認性の高い多機能メーターパネル
■両サイドとリヤトップに洗練されたデザインのラゲッジケースをオプション設定
ボックスキーははメーンキーと併用タイプです
■12VのDCソケットが新たに標準装備
興味のある方は店内展示しておりますので御来店お待ち申し上げております![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif)
勇壮で斬新なスタイリングとともに、モデルチェンジをして登場しました!
デザインコンセプトは「Solid & Smart」。硬質でカタマリ感のある力強さを持ちながら、都市の景観にもなじむシンプルかつ、タフでスタイリッシュなデザインを表現しています
【V-ストローム650ABSの主な特徴】
● 走行性能
■水冷90度V型2気筒エンジン 、馬力アップしました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
■堂々のスタイリング(装備重量215㎏)
■2モード付き トラクションコントロールが新たに付きました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
■「スズキイージースタートシステム」を採用
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif)
ワンプッシュでセルモーターがエンジン始動まで回ってくれます
■「ローRPMアシスト」が新たに付きました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif)
発進時や低回転走行時に、エンジン回転数、ギヤポジション、スロットル開度等の情報を用いて、エンジン回転数をわずかに上げる「ローRPMアシスト」を採用し、発進・停車を繰り返す市街地走行などでの操作性を向上
● ユーティリティ
■3段階 高さ調整が可能なウインドスクリーン
■ライディングに必要な情報を表示する視認性の高い多機能メーターパネル
■両サイドとリヤトップに洗練されたデザインのラゲッジケースをオプション設定
ボックスキーははメーンキーと併用タイプです
■12VのDCソケットが新たに標準装備
興味のある方は店内展示しておりますので御来店お待ち申し上げております
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif)