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真実の佛道 基礎が無相の心の本質本体こそ
常住不変の真の我で有ると理解している。
依って、その身、その儘、名も無い虚空青空だと理解している。
『無修・無行』
森羅万象の本体を恒に思惟・観察を進める為、
総ての物の不可得を知り、深く進んで、欲の世界に於いて、
自分自身として求めるものも無く、願うものも無きに至る。
無願・無求
仮に仏道の到着点に至ったと云う。
真実の佛道 基礎が無相の心の本質本体こそ
常住不変の真の我で有ると理解している。
依って、その身、その儘、名も無い虚空青空だと理解している。
『無修・無行』
森羅万象の本体を恒に思惟・観察を進める為、
総ての物の不可得を知り、深く進んで、欲の世界に於いて、
自分自身として求めるものも無く、願うものも無きに至る。
無願・無求
仮に仏道の到着点に至ったと云う。
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