昨日、やろうと思ったが
めまいで延期
今終わった。
終わったら、終わったで、めまいが・・・・
FJRのプラグ交換。
前回交換から
もうじき8000キロ
交換12900km
おんなじイリジュームだけど
NGKからDENSOにしてみた。
焼け具合とかって
なんでだったか忘れたけど
2番が基準だったと思った。
キャブだったっけ?
まあ、なんでもいいや。
ところでシリンダーって
どっちが#1なんだっけ?
レンチ突っ込んであるとこ#1?
(ここらへんの情報を求めます、誰か教えてくだされ)
左から1、2、3、4
シリンダーの左からね。
2が焼すぎかな?ほかはいい感じだら?
交換し終わったら、復旧ね。
ホース挿したつもりが・・・
キー回したら漏れ漏れ。
こんな時ポンプ付きはやだやあ
漏れるっつうか
結構な勢いで 噴射だら?
ガソリンまみれじゃん
しっかりホースも差込みなおし
エンジンスタート!
よかった、掛かったわ。
ネジの締め忘れにご用心だで。
この頃、エンジンいじくった人が
シェークダウンで遠くに行ったは良いが
結構なとこらでネジん緩んでて帰って来れなんだみたいだで
しっかり見ときました。
明日は紅葉ってもんを見に行って、こ~よ~っと。
おしまい。