レオーネ1800 4WD RX クーペということで、モータースポーツを意識して仕上げた車両です!
ヘッドライトも、丸2灯式から、角2灯式に、そして角4灯式にと変化しながら、異形ランプへと変化することになります!
やはり、ヘッドランプを純正品から、自分なりに交換し楽しめた時代が懐かしく思います!
ヘッドランプ一つとっても、国産ですと、KOITO、スタンレー、ピア、などが思いつきます!
海外品だと、シビエ、マーシャル、ボッシュ、ヘラー、キャロル、などなどが思い浮かびます!
勿論、まだまだあるのかもしれないけれど!
ヘッドライトも、H455/60Wから、90/100Wに交換するためには、電力を安定的に流す為の配線を強化することが必要であり、更に玉切れ防止のためにヒューズを中間に取り付けたりする!
勿論、その配線キットは市販されており十分に性能を発揮させることが出来ました!
昔、給料が安くても、結構、車にお金をつぎ込んだものですが、最近では、車にお金をかけない分、携帯電話やその使用量にかかるということもあり、世の中どうしても消費するようにうまくできているのだと思う!
ヘッドライトも、丸2灯式から、角2灯式に、そして角4灯式にと変化しながら、異形ランプへと変化することになります!
やはり、ヘッドランプを純正品から、自分なりに交換し楽しめた時代が懐かしく思います!
ヘッドランプ一つとっても、国産ですと、KOITO、スタンレー、ピア、などが思いつきます!
海外品だと、シビエ、マーシャル、ボッシュ、ヘラー、キャロル、などなどが思い浮かびます!
勿論、まだまだあるのかもしれないけれど!
ヘッドライトも、H455/60Wから、90/100Wに交換するためには、電力を安定的に流す為の配線を強化することが必要であり、更に玉切れ防止のためにヒューズを中間に取り付けたりする!
勿論、その配線キットは市販されており十分に性能を発揮させることが出来ました!
昔、給料が安くても、結構、車にお金をつぎ込んだものですが、最近では、車にお金をかけない分、携帯電話やその使用量にかかるということもあり、世の中どうしても消費するようにうまくできているのだと思う!