めずらしく愚痴を!
久しぶりぶりに腹が立ちました!!!
数ヶ月前にデルのパソコンを購入しましたが
使ってすぐ異常???
すぐ固まるしびっくりしたのがSDカードを投入すると ブルー画面に!
でも修理に出すと代替は出してもらえないということで面倒なので
そのまま使っていると ついにハードディスクが壊れたようだ。。。
これはもう限界!
1、まずコールセンターへ電話する。。。
待たされました~ 1時間以上~~~
途中で切るとまた最初から待たされるので!我慢。。。
2、やっとつながり
はじめから調子が悪いと主張して。。。
パソコン自体の交換を請求。。。却下され!
せめて修理中の代替機の貸し出しを。。。却下され!
最後に電話の担当者に「君がもし僕の立場だったらデルのパソコンを今後、購入する のか?」と聞いてみたら「。。。しないと思います」
それを聞いたら逆に納得して電話を切りました。
その後
修理に出したら。。。
「何かこぼしましたね。こぼしましたね!」
それが原因だと思います、、、の一点張り!
鬼の首を取った!というがごとく
今度は有償です!有償です!の一点張り!
会社に週に何回も新製品のFAXが届いて 売る方は一生懸命のようです。
もうええわ~~~
結論!
デルは最悪でした!
周りの友達に聞くとデルを買うからしょうがない。。。と言われて!
少し悔しい~~~
デル製品の購入を考えている人の参考になればいいです♪
よ~~~く考えて購入しましょう
久しぶりぶりに腹が立ちました!!!
数ヶ月前にデルのパソコンを購入しましたが
使ってすぐ異常???
すぐ固まるしびっくりしたのがSDカードを投入すると ブルー画面に!
でも修理に出すと代替は出してもらえないということで面倒なので
そのまま使っていると ついにハードディスクが壊れたようだ。。。
これはもう限界!
1、まずコールセンターへ電話する。。。
待たされました~ 1時間以上~~~
途中で切るとまた最初から待たされるので!我慢。。。
2、やっとつながり
はじめから調子が悪いと主張して。。。
パソコン自体の交換を請求。。。却下され!
せめて修理中の代替機の貸し出しを。。。却下され!
最後に電話の担当者に「君がもし僕の立場だったらデルのパソコンを今後、購入する のか?」と聞いてみたら「。。。しないと思います」
それを聞いたら逆に納得して電話を切りました。
その後
修理に出したら。。。
「何かこぼしましたね。こぼしましたね!」
それが原因だと思います、、、の一点張り!
鬼の首を取った!というがごとく
今度は有償です!有償です!の一点張り!
会社に週に何回も新製品のFAXが届いて 売る方は一生懸命のようです。
もうええわ~~~
結論!
デルは最悪でした!
周りの友達に聞くとデルを買うからしょうがない。。。と言われて!
少し悔しい~~~
デル製品の購入を考えている人の参考になればいいです♪
よ~~~く考えて購入しましょう