3月2日
何となくすごくお腹が空いて、お昼ご飯は完食
晩御飯はUberEatsでケンタッキーが掲載されているぞ!ということで、つい注文しちゃってえらいことになっております
実は~先日ゲネプロの日に慌てて食べたオニギリに、骨のようなものが入っていて、悩んだ結果お客様センターに連絡することにしました
私はまあまあ良く噛むほうなんで、慌てて食べたとはいえギリギリ飲み込む前に何とか出せたわけですけども
二口くらいで飲み込むように食べる人も当然いるわけですから
大手の会社の商品だときっと私一人ではないはずですので、お知らせはやっぱりしたほうがいいかなと
おそらくこういうことで現場では新たな決まりだの縛り付けだの、始末書だの、何故何故分析なる吊るし上げだの
製造現場の弱いほうへ負担が行くのは目に見えているので厭だなとは思ったんですが
やはり対処は小事のうちに
で、この日品質保証課の人から無茶苦茶丁寧なる連絡がありまして
なんか逆にこちらがドッと疲れた感じ~
こういう不具合はなんぞ現場がやりにくいことで発生しているだろうから、なるべく現場が心地好く仕事が出来るように配慮してくださいとお願いしました
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