プチ子の好きなお店の一つに 「過門香」 という中国料理専門のお店がある。
今夜は、訳あってこのお店の親会社のゼネラルマネージャにお会いした。
この方がとても紳士的で、ステキな方で感激。ゼネラルマネージャにお会いできて、良い機会に恵まれたと思う
この方にお会いすることになったのは、今月初に 「過門香」 で食事をしたんだけど、スタッフの人とプチ子一行との間でちょっとした誤解が生じてしまいトラブル発生
そのトラブルを対応したマネージャの対処方法が信じられないくらい無礼だったの プチ子一行は、生じた誤解よりもそのマネージャの態度に激怒り 生じてしまった誤解は仕方がないとしても、マネージャなら一旦、客にお詫びをすべきじゃない?お詫びはしないわ、逆ギレしてるわで、いい年した責任者の態度にプチ子は我慢できず 「過門香」 のホームページ からクレームを出したのさ。
すぐに対応してくださったのが、「過門香」 の親会社のゼネラルマネージャ。
本当に丁寧に対応していただいて、メールだけでもプチ子には十分誠意が伝わっていたのに直接お詫びがしたいとおっしゃって、今日の場があったわけ。
ゼネラルマネージャのクレームに対して真摯に取り組む姿勢、ただの一顧客に対して丁寧に対処し解決しようとする姿勢は、プチ子自身についても考えさせられるものだったな
さらに、ゼネラルマネージャの経歴 をお伺いすることができ、手掛けたプロジェクトや各お店への思いを聞く機会に恵まれたことをとても有難く思ったよ。
到底、プチ子なんぞがお会いできる方ではないから、プチ子にとっては貴重な体験をさせていただいたと思う。
これからも 「過門香」 をお気に入りのお店 の一つとして、足を運びたいと心から思った日なのでした~。
ランキング参加中!クリックしてね☆ → 人気blogランキング!
今夜は、訳あってこのお店の親会社のゼネラルマネージャにお会いした。
この方がとても紳士的で、ステキな方で感激。ゼネラルマネージャにお会いできて、良い機会に恵まれたと思う
この方にお会いすることになったのは、今月初に 「過門香」 で食事をしたんだけど、スタッフの人とプチ子一行との間でちょっとした誤解が生じてしまいトラブル発生
そのトラブルを対応したマネージャの対処方法が信じられないくらい無礼だったの プチ子一行は、生じた誤解よりもそのマネージャの態度に激怒り 生じてしまった誤解は仕方がないとしても、マネージャなら一旦、客にお詫びをすべきじゃない?お詫びはしないわ、逆ギレしてるわで、いい年した責任者の態度にプチ子は我慢できず 「過門香」 のホームページ からクレームを出したのさ。
すぐに対応してくださったのが、「過門香」 の親会社のゼネラルマネージャ。
本当に丁寧に対応していただいて、メールだけでもプチ子には十分誠意が伝わっていたのに直接お詫びがしたいとおっしゃって、今日の場があったわけ。
ゼネラルマネージャのクレームに対して真摯に取り組む姿勢、ただの一顧客に対して丁寧に対処し解決しようとする姿勢は、プチ子自身についても考えさせられるものだったな
さらに、ゼネラルマネージャの経歴 をお伺いすることができ、手掛けたプロジェクトや各お店への思いを聞く機会に恵まれたことをとても有難く思ったよ。
到底、プチ子なんぞがお会いできる方ではないから、プチ子にとっては貴重な体験をさせていただいたと思う。
これからも 「過門香」 をお気に入りのお店 の一つとして、足を運びたいと心から思った日なのでした~。
ランキング参加中!クリックしてね☆ → 人気blogランキング!