前回のブリッジパーツに接続される関節パーツ。
レジン注型の方向も探りながらもう少しディティールが追加される予定です。
ここは2パーツ構成となっており90°可動、ブリッジパーツと併せてX・Y・Z方向の回転が可能となる事で元のペルーダよりも更に旋回性能が向上する…といった設計ですね。
たぶん、後輪が側面まで広がるので走行中その場回頭が出来るのではないか、と。
(まぁ実際には路面にスリップするなどで本当の意味でのその場回頭は不可能かもしれませんが…)
そんな無茶な方向転換は人間だったらまず耐え切れませんが、強靭なボディーを有するミゼットであれば問題なく操縦できる事でしょう。
更に機動性が売りとなるマシンにしたいものです
レジン注型の方向も探りながらもう少しディティールが追加される予定です。
ここは2パーツ構成となっており90°可動、ブリッジパーツと併せてX・Y・Z方向の回転が可能となる事で元のペルーダよりも更に旋回性能が向上する…といった設計ですね。
たぶん、後輪が側面まで広がるので走行中その場回頭が出来るのではないか、と。
(まぁ実際には路面にスリップするなどで本当の意味でのその場回頭は不可能かもしれませんが…)
そんな無茶な方向転換は人間だったらまず耐え切れませんが、強靭なボディーを有するミゼットであれば問題なく操縦できる事でしょう。
更に機動性が売りとなるマシンにしたいものです