![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/0b/b040bfb6db4dae77aaaafc474dc9a8c6.jpg)
フィメール/サラマンダーのベータミゼット『コロナ』。
当初は粗暴なジャイアン的キャラにしてましたが現在は寡黙で非社交的な設定に…キ○コ?
ミゼットのフィギュアの特徴として、単に武装や道具を手に持たせたり装着するといった「アクセサリー」的な展開だけでなく、装備品と半一体…あるいは装備品そのものの構築材の一部として運用できるといった遊び方を設計/設定の両面で推奨しています。
つまりフィギュアをフレームとして扱うならば、人間の武器や道具としては有り得ないような巨大な装備というのもデザインとして考えられる…というわけですが、そこは凡人の悲しさ。ついぞ人間の常識で考えてしまうため折角の可能性を活かしきれないのが現状、修行が足りませんな…。
当初は粗暴なジャイアン的キャラにしてましたが現在は寡黙で非社交的な設定に…キ○コ?
ミゼットのフィギュアの特徴として、単に武装や道具を手に持たせたり装着するといった「アクセサリー」的な展開だけでなく、装備品と半一体…あるいは装備品そのものの構築材の一部として運用できるといった遊び方を設計/設定の両面で推奨しています。
つまりフィギュアをフレームとして扱うならば、人間の武器や道具としては有り得ないような巨大な装備というのもデザインとして考えられる…というわけですが、そこは凡人の悲しさ。ついぞ人間の常識で考えてしまうため折角の可能性を活かしきれないのが現状、修行が足りませんな…。