電話も通じぬIT企業、増える「窓口はメールのみ」(読売新聞) - goo ニュース
いざという時は、電話で聞きたいこともある。必ず、電話対応は出来るようにしておくべきでしょう。
電話が通じても、機械式になっていて、中々人間と話せないのも虐めの一種ではないかと思います。
人間に到達するまでに、1分くらいはかかってしまうものが多いです。
こういうのが通じるか通じないかが、将来的には、その企業が生き残れるかどうかにかかってくると思います。
いざという時は、電話で聞きたいこともある。必ず、電話対応は出来るようにしておくべきでしょう。
電話が通じても、機械式になっていて、中々人間と話せないのも虐めの一種ではないかと思います。
人間に到達するまでに、1分くらいはかかってしまうものが多いです。
こういうのが通じるか通じないかが、将来的には、その企業が生き残れるかどうかにかかってくると思います。