スマホ使い作業を遠隔指示 KDDI、ARシステム提供開始
スマホでも ドコモショップは 最悪や!
昔お厄所仕事と言うがあって、何を頼んでも時間がかかる。
厄所には長い行列ができていて待ち時間は三十分以上というのが常態であった。
最近の厄所は行列も無くなり、郵便局でさえも民営化の所為か待ち時間が減っている。
そんな中、今一番待ち時間が長いのは、NTTのドコモショップだ。
二時間・三時間は平気で待たせる、待たせることに生きがいを感じているような態度もとる、最悪のドコモ店が殆んどだ。
ここ何年もこういう状態が続いているが、一向に改善の兆しがない。
NTTに電話をすると、これがまた長く待たせる、ひどいときは一時間近くかかる。
NTTという会社は民政化しても、何も改善されていない、破たんさせるべき会社や。
スマホでも ドコモショップは 最悪や!
昔お厄所仕事と言うがあって、何を頼んでも時間がかかる。
厄所には長い行列ができていて待ち時間は三十分以上というのが常態であった。
最近の厄所は行列も無くなり、郵便局でさえも民営化の所為か待ち時間が減っている。
そんな中、今一番待ち時間が長いのは、NTTのドコモショップだ。
二時間・三時間は平気で待たせる、待たせることに生きがいを感じているような態度もとる、最悪のドコモ店が殆んどだ。
ここ何年もこういう状態が続いているが、一向に改善の兆しがない。
NTTに電話をすると、これがまた長く待たせる、ひどいときは一時間近くかかる。
NTTという会社は民政化しても、何も改善されていない、破たんさせるべき会社や。