
サフを噴いてちょっとシャシーと組んでみました。
ようやく車らしい姿になってきました。ロールバーも干渉しないギリギリの間隔で、ウインドウを入れても大丈夫そうです。

ボディが肉厚な上、裾が絞られたボディ形状で、シャシーのインナーフェンダーがしっかり再現されているので、ここまで組み立ててあると仮組みが大変です。フロントから入れて、フロントフェンダーの後端をゆっくり広げながらボディサイドが収まれば大丈夫。
外す時は逆の手順でシャシー後端をちょっとだけこじって(塗料の撹拌へらの平たい方を使ってます)外していきます。
ボディ塗装が済んでからは、あまりやりたくないですね~^^;
ようやく車らしい姿になってきました。ロールバーも干渉しないギリギリの間隔で、ウインドウを入れても大丈夫そうです。

ボディが肉厚な上、裾が絞られたボディ形状で、シャシーのインナーフェンダーがしっかり再現されているので、ここまで組み立ててあると仮組みが大変です。フロントから入れて、フロントフェンダーの後端をゆっくり広げながらボディサイドが収まれば大丈夫。
外す時は逆の手順でシャシー後端をちょっとだけこじって(塗料の撹拌へらの平たい方を使ってます)外していきます。
ボディ塗装が済んでからは、あまりやりたくないですね~^^;
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます