元日発売のイオン限定トヨタ2000GTSev おそらくトミカの中でも最多 を誇るバリエーションの多い車の一つだと思います。
この2000GTは これはただ無意味にこういう模様をしているわけではありません 実車があるんです しかもEV電気自動車 ボンネットとリアウィンドウにソーラーパネルが装備されたソーラーEVです。
ボディは当時のものを使用しボロボロの2000GTをレストア 現代の技術と融合し新たに生まれ変わった2000GT それをモデル化したトミカ これもまたすばらしいですね。
毎度言ってますがイオン限定なのでイオンでしか買えません アウディとレクサスなら迷わずアウディ。
アウディは内装も良いし、余計な飾りが付いてないメーターは視認性も良いし、乗り心地良く、静かすぎない適度なエキゾーストサウンドで運転するのも楽しい。
一時期乗ってたS5は本当に楽しい良い車だった。今はSUVのQ3に乗ってるが、これまた運転しやすく、楽しさもある良い車。
レクサスはデザイン面がイマイチで、乗りたいって思わせる魅力的な車が無いんだよね。
知り合いが所有してて、何回か乗ったが、出来は非常に良いが何か物足りないって感じ。何と言うか、ステアリングを通して感じる物が少すぎる。
とは言え、運転のしやすさ等総合的な完成度は非常に高いのに間違いは無い。 ……
でも結局は平成初期辺りの国産スポーツカーが一番好きなんだよね(笑)
普段使いや買い物にはQ3で、休日や夜のドライブなんかはインテRで行くのが好き(笑)
この2000GTは これはただ無意味にこういう模様をしているわけではありません 実車があるんです しかもEV電気自動車 ボンネットとリアウィンドウにソーラーパネルが装備されたソーラーEVです。
ボディは当時のものを使用しボロボロの2000GTをレストア 現代の技術と融合し新たに生まれ変わった2000GT それをモデル化したトミカ これもまたすばらしいですね。
毎度言ってますがイオン限定なのでイオンでしか買えません アウディとレクサスなら迷わずアウディ。
アウディは内装も良いし、余計な飾りが付いてないメーターは視認性も良いし、乗り心地良く、静かすぎない適度なエキゾーストサウンドで運転するのも楽しい。
一時期乗ってたS5は本当に楽しい良い車だった。今はSUVのQ3に乗ってるが、これまた運転しやすく、楽しさもある良い車。
レクサスはデザイン面がイマイチで、乗りたいって思わせる魅力的な車が無いんだよね。
知り合いが所有してて、何回か乗ったが、出来は非常に良いが何か物足りないって感じ。何と言うか、ステアリングを通して感じる物が少すぎる。
とは言え、運転のしやすさ等総合的な完成度は非常に高いのに間違いは無い。 ……
でも結局は平成初期辺りの国産スポーツカーが一番好きなんだよね(笑)
普段使いや買い物にはQ3で、休日や夜のドライブなんかはインテRで行くのが好き(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます