09:50 from Twitter for iPhone
さらば読者よ、命あらばまた他日。元気で行かう。絶望するな。では、失敬。~太宰治
12:43 from Twitter for iPhone
昨晩、珍しく、ガチで兄弟喧嘩。普段泣かない、れんちゃんの目にうっすら涙。「わーい、れんちゃんがないてる!」といったしんちゃんの目にも涙。奥さんに「じゃあ、しんちゃんの目にたまってるの、なに?」といわれたしんちゃん、ひとこと。「あついおもい」。なんか、感動した。ー高橋源一郎
12:46 from Twitter for iPhone
唐突ですが、人間は「車線減少右に寄れ」という標識を見たときに右車線を走る人間と、左車線をつっぱしる人間の二種類に分類可能だという結論に達しました。なぜ工事でふさがれた左車線を走るかというと、右車線を走るドライバーは「割り込み」車両の割り込みを妨害しないからです。~内田樹
by takecafe on Twitter
さらば読者よ、命あらばまた他日。元気で行かう。絶望するな。では、失敬。~太宰治
12:43 from Twitter for iPhone
昨晩、珍しく、ガチで兄弟喧嘩。普段泣かない、れんちゃんの目にうっすら涙。「わーい、れんちゃんがないてる!」といったしんちゃんの目にも涙。奥さんに「じゃあ、しんちゃんの目にたまってるの、なに?」といわれたしんちゃん、ひとこと。「あついおもい」。なんか、感動した。ー高橋源一郎
12:46 from Twitter for iPhone
唐突ですが、人間は「車線減少右に寄れ」という標識を見たときに右車線を走る人間と、左車線をつっぱしる人間の二種類に分類可能だという結論に達しました。なぜ工事でふさがれた左車線を走るかというと、右車線を走るドライバーは「割り込み」車両の割り込みを妨害しないからです。~内田樹
by takecafe on Twitter