大晦日なのに前日からソワソワ
昨日のハンドルまわり整理時にぽっと思い出して
これが入るかどうかチェックしてあったのだ
ギリギリはいるようだ?
と言っても今回ステンメッシュのホースに変えるのがメンドイのでエクステンションを使用することに
中開けて洗浄
綺麗だし欠損もないのでOHはしないで乾かし
とおもいきやブリーダーが死んでました
保管部品で一個だけ持ってました(/・ω・)/
ない部品を購入しに前日に続き
8000円くらいで
別体つけるのでクラッチ側もCBR1000RRのものをひっぱり出してきまして
こんな感じです感想ですが
1/2にラジアル17ミリ(横14ミリ相当)入れたのですがタッチ的にも利き的にも
ほとんど変わらん…カッチリになると思ってたのだが
昨日のハンドルまわり整理時にぽっと思い出して
これが入るかどうかチェックしてあったのだ
ギリギリはいるようだ?
と言っても今回ステンメッシュのホースに変えるのがメンドイのでエクステンションを使用することに
中開けて洗浄
綺麗だし欠損もないのでOHはしないで乾かし
とおもいきやブリーダーが死んでました
保管部品で一個だけ持ってました(/・ω・)/
ない部品を購入しに前日に続き
8000円くらいで
別体つけるのでクラッチ側もCBR1000RRのものをひっぱり出してきまして
こんな感じです感想ですが
1/2にラジアル17ミリ(横14ミリ相当)入れたのですがタッチ的にも利き的にも
ほとんど変わらん…カッチリになると思ってたのだが
チョッと憧れています(〃^∇^)
ラジアルにするとカチッとする方向から逆にストロークが長くなってソフトになると思うのですが・・・・
私の考えが間違ってますかねぇ???
それであってます(°∀°)
実際はあっているものをつければ握る距離が増えてコントローラブルになりますね
今回はもともと小さいものに過大なピストンをつけたので送りフルードが増えて握り距離に勝ってしまうかもしれないと予想してたのですが
以前あるCB400SFオーナーのblogで少し大きめの物をつけてちょうどよくなったと書いてあったので必ずしも横置きを縦置き換算したものがぴったりと言うわけではないようです