診断の結果
コイルまで死亡していたため工賃含め68130円の出費となりました('_')
異常をすぐに察知できるので電圧計とかはとても便利ですがお財布へのダメージは回避できません( ノД`)
HP移植も進んでいないのでやらねば・・・
移植が進んでいないのは部品をいじくって遊んでいたからです
以前VFR用に加工したスイッチをいじいじ
今日実車につけて動作確認したのであとは付け替えるだけ
楽しみです
診断の結果
コイルまで死亡していたため工賃含め68130円の出費となりました('_')
異常をすぐに察知できるので電圧計とかはとても便利ですがお財布へのダメージは回避できません( ノД`)
HP移植も進んでいないのでやらねば・・・
移植が進んでいないのは部品をいじくって遊んでいたからです
以前VFR用に加工したスイッチをいじいじ
今日実車につけて動作確認したのであとは付け替えるだけ
楽しみです
本日タイヤの皮むきツーリングに戸隠まで行ってきました
長野から幹線道路を外れ山道で新潟に出て群馬に出てそこから関越で・・・と思ってた矢先
長野のVTZ乗りの人と道の駅でお話ししてさて出るかーとエンジンをかけ発車
しばらくして
電圧計の電圧が・・・11.9
( ゚Д゚)
その後12.1・・・13.4・・・・12.2など安定せず
群馬県内のレッドバロンに避難
VFRから始まりブラバでも1回なってるのですぐわかりました
整流器死亡('_')
最悪発電機の方も疑いましたがチェックでは整流器だけ死んでるという結果
仕方なしにいつも行ってる店舗までトランポ
自分は新幹線でグンマーから帰還
疲れた
腰が・・・
タイヤ交換に行ってきました
約25000キロでフロントの寿命が来たので前後交換
パイロットロード4はかなりの長寿命でした
交換に際しロード4をまたまた探したのですが店員曰く「ミシュランの工場に在庫があかないか」だそうです
つまりお店に在庫がなく…
仕方ない
パイロットロード5にしました
3とか4に比べ細い線が減りごつい感じに
性能はまだわかりません('_')
HPのページを移植してはや6日
写真1日100枚制限のせいで難航してます(^-^;
しかしもともと作ってたHPより見やすくカテゴリ別に分けられる機能が良いのできれいに出来上がってきています
ツーリングの記事が終わったらメンテやら他趣味をUPしていく予定なのですが
もともと図解やら写真をメインにGPSログを表示できるようにするためのHPだったため要領の大半が画像です
レンタルサーバーの料金(1万円)を払いたくないがために移設してるのですが作業効率を高めるために課金したくなります(年間6000円ちょいで写真UP量大幅増量)
作業していてツーリングログをあさっているといったはずなのに記録が残っていない回がありまして
初めてのバイクで行ったツーリングはともかく
2年位前に行ったVTRでの紅葉狩りツーリングのログが見当たりません
Google+に写真をあげた覚えがありその時行ったはずのダム写真やそこで撮った紅葉写真があったはずなのですがGoogle+は今年初めにサービスが終わってしまい
バックアップを取っていなかったので悲しいかなサルベージできませんでした
自分はけっこう昔からGoogleのサービスを利用しておりスマホが出始めた時期に撮った写真なども自動でバックアップされていたりしたのですが
とくにVTRにのっていた時期 何の理由か知りませんが写真の自動保存を解除していたようです
2015.11あたりに出かけたツーリングで覚えてるのは「三色のカエデ紅葉」の写真と道平川ダム、大仁田ダムを訪れたこと
たしか大仁田ダムで三色カエデの写真撮ったはず…
こう書いてる間にいろいろ思い出してきましたがどうやっても写真がサルベージできず泣ける・・・
どっかに落ちてないか探し中ですが望み薄です・・・