5 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 (〃^∇^) (mikan) 2017-06-20 22:05:36 よく似合っていますねぇヾヾ(*^▽^*)〃〃 返信する Unknown (tama3go) 2017-06-21 22:43:35 >mikan さんありがとうございます(^-^)最初から二本出しにしようと思ってたので、やっとできましたただこれJMCAプレートがないのです古すぎるからかもですが00モデルのバイクなので騒音規制に引っかからなければ車検も通ると思われます(;´・ω・)それにしてもブラックバードのマフラースリップオンでも高い…ついでに言うともうエキパイの交換は勘弁してほしいです超めんどいです(^_^;) 返信する (〃^∇^) (mikan) 2017-06-24 21:25:09 音量で車検に通らない危険があるときはインナーバッフルを使用するか。マフラーを外してエキパイとマフラーの継ぎ目にスチールウールを詰めると音量は落ちます。吹け上がりもパワーも落ちるけど車検時だけなんで問題無しですよね!!( ̄▽ |||)アハハ 返信する (〃^∇^) (mikan) 2017-06-24 21:25:24 音量で車検に通らない危険があるときはインナーバッフルを使用するか。マフラーを外してエキパイとマフラーの継ぎ目にスチールウールを詰めると音量は落ちます。吹け上がりもパワーも落ちるけど車検時だけなんで問題無しですよね!!( ̄▽ |||)アハハ 返信する Unknown (tama3go) 2017-06-25 09:07:32 社外マフラーは経年劣化でダメになる可能性大ですからね( ノД`)シクシク…TSRはリペアもやってくれるので車検時に純正に戻して車検通してその間にリペアしてもらおうとか思ってます(^-^) 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
ありがとうございます(^-^)
最初から二本出しにしようと思ってたので、やっとできました
ただこれJMCAプレートがないのです
古すぎるからかもですが00モデルのバイクなので騒音規制に引っかからなければ車検も通ると思われます(;´・ω・)
それにしてもブラックバードのマフラースリップオンでも高い…
ついでに言うともうエキパイの交換は勘弁してほしいです
超めんどいです(^_^;)
マフラーを外してエキパイとマフラーの継ぎ目にスチールウールを詰めると音量は落ちます。
吹け上がりもパワーも落ちるけど車検時だけなんで問題無しですよね!!
( ̄▽ |||)アハハ
マフラーを外してエキパイとマフラーの継ぎ目にスチールウールを詰めると音量は落ちます。
吹け上がりもパワーも落ちるけど車検時だけなんで問題無しですよね!!
( ̄▽ |||)アハハ
TSRはリペアもやってくれるので車検時に純正に戻して車検通してその間にリペアしてもらおうとか思ってます(^-^)