![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/24/ae80d8658642f2b029418ecd4a7946c4.jpg)
一昨日に2時間作業しながら、終わったと思えばどこからか水漏れしたりして、もうお手上げしそうになって泣きそうだった!!
電話でサポートしてもらいながらの作業だったんだけど、
その日、肝心の電話が変になってて、私からかける事できるのに、相手からだと繋がらないという状況になってしまってた。
最近わたしはかけ放題にしていないので、料金がかかる。
相手の人が掛けてあげるよと言ってくれるんだけど、受け取れず通知だけやって来る。
その通知を見た事で、お客さんからの着信があったのに気づいたぐらい!!
大変な作業の上に電話も切りながらで、めちゃ焦る。
段々声のトーンも邪魔くさいモード、
自分でもイライラしてるの分かる。
相手にあたる事も出来ないけど、きっと伝わってる!!
向こうもどうにかしてあげたいモードで辛かったと思う。
フィルターのお金無駄にしてでももう諦めようと思って、違うものを購入かレンタルしようかと思った。
最近市場でもRO水出てるので調べてたもんで (^^;)
すぐ捨てたくなる私で、諦めが早い私。
でもこれではアカンと、一旦そのままにしてもう一度最初からチェックするので一旦作業終わりますと伝えた!!
その間にちょっと劣化した接続部品送って欲しいとお願いして。
それよりも肝心の電話の対処せんとアカンわと。
先ずdocomoに電話して、調べてもらって。
そうしたら、ソフトウエア更新の問題だという結果だった。
それは機種のGoogle pixelの方にサポートしてもらってという事だった。
一応その方法を教えてもらって、Google pixelに連絡した。
電話サポートにしようとしたら掛かって来てるけど当然のごとく電話受け取れなかった(>_<)
それで、面倒くさいけどチャットを試した。
そのチャットがまたトロくてモタモタ返事が返ってくるから久々にイライラ続き!!
だから電話にしたかったのにと。
生理前の時のようなイライラは久しぶりだった(笑)
会話にしたら多分5分も掛からんような事なのに、
チャットにしたら、イチイチ最初のいろんな確認をひとつずつを文章にして、その次の対応とか返事が遅いという。
相手は何か作業しながらやってるのかなと想像の世界。
私はほとほと疲れていて早い事終わりたいのに。
まあ最後はソフトウエア更新して、上手い事繋がるようになった。
前回のソフトウエア更新は2023、6月でしたと言われたけど、
私がこの機種変したのは今年の2月やん!
中古品なのって疑いたくなった!!
出荷のままだったって!!
最初にやっててよねぇ~
これで電話の問題解決です。
それで今日にウォーターサーバーの作業再開しました。
部品も無事間に合うように送ってくれたので頑張ってみるか!!と。
フィルターは交換済みなのでとりあえず劣化した部品の交換!!
水栓開けて電源入れるのがドキドキしました。
そしたらまた水漏れ!!
なんでやねん! (>_<)
そしたらフィルターチューブがちゃんと入ってなかった!!
今度こそ!!と。
で、無事完了!!
でも、もうコンプレッサーは完全壊れてたので交換できず、お湯はいけるけど冷水だけは諦めないといけない事となった!!
水質の方は完璧でした!!
当分このまま使って、今度故障したらもう廃棄するとしよう!!
もうちょっと頑張ってね !(^^)!
お話聴いてくれてありがとうさんでした (^.^)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます