11月17日、メルカリはユーザーサポートについての批判的な意見や多数の問い合わせを受けていることで謝罪し、今後サポート方針の見直しや強化を行なうと発表しています。
【メルカリお客さまサポートの方針と体制の見直し・強化について】
— メルカリ (@mercari_jp) November 17, 2024
いつもメルカリをご利用いただき、ありがとうございます。現在、メルカリのお客さまサポートについて多数のご意見やお問い合わせをいただいております。
多くのお客さまにご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。…
冒頭の記事を見ると、かなりの批判があったようですし、その批判が起こるだけの問題もあったようです。
対応をしようとはしていると思うのですが、中々難しいのでしょうかね。今後の改善に期待したいところです。
#ニュース