とりあえずあと少しで完成。
以前のコンバージョンは着くべきものが着かない、
もしくは着いても動かないことが不思議ではなかった。
そこを調整するのが楽しみとなるか苦しみとなるかは
取り組んだ人次第ということだった。
だから誰にでも勧めれるものではない。
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だが最近のはビックリするほどポン付けがうまくいく。
若干の調整は要するが、それは楽しみと思える程度に簡単だ。
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ただしそれは聞くところによるとWAがベースの場合らしい。
他のは相変わらず苦労することがあるとか。
この光の反射具合に注目。
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これは削り出しならでは。
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細かい部分は見えなくてよかった(^^)
グリップやマガジンバンパーに「Wilson」と書いてあることや、
トリガーのストッパーが無いこととかね。
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2丁写っているうちの下の方は、ドナーにしようと手に入れたものの
「各部不適合」となりマガジンだけ抜かれ、トリガーをオーナー好みの
まともそうなものに交換済みのS&W1911DK。
リアサイトがBO-MARタイプじゃなかったことはオドロキだった。
今回のコンバージョンはまだ完成していないけど、これで報告終了。
以前のコンバージョンは着くべきものが着かない、
もしくは着いても動かないことが不思議ではなかった。
そこを調整するのが楽しみとなるか苦しみとなるかは
取り組んだ人次第ということだった。
だから誰にでも勧めれるものではない。
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だが最近のはビックリするほどポン付けがうまくいく。
若干の調整は要するが、それは楽しみと思える程度に簡単だ。
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ただしそれは聞くところによるとWAがベースの場合らしい。
他のは相変わらず苦労することがあるとか。
この光の反射具合に注目。
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これは削り出しならでは。
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細かい部分は見えなくてよかった(^^)
グリップやマガジンバンパーに「Wilson」と書いてあることや、
トリガーのストッパーが無いこととかね。
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2丁写っているうちの下の方は、ドナーにしようと手に入れたものの
「各部不適合」となりマガジンだけ抜かれ、トリガーをオーナー好みの
まともそうなものに交換済みのS&W1911DK。
リアサイトがBO-MARタイプじゃなかったことはオドロキだった。
今回のコンバージョンはまだ完成していないけど、これで報告終了。
私の方はそろそろおなかいっぱいになってきました。。。(^^;
別の方向へ進むべきか、このまま留まるべきか。。。悩む。
車もそうですがキリが無いですよね。
ただし満足できたかどうかでまた再燃することもあり得そうですね。
まずは近いうちに例のところに行きましょう(^_^)v
でも、かっぱりカスタムは良いですよね~(^^;
失礼しました。
それなら簡単です。
お気に入りの一つをカスタムする。
たぶんそれでそっち方面は満足できると・・・(^^)
しばらくトイガンはこちらで、楽しませて頂きます。
でも、カスタム。。。カッコいい。
いやいや、やはり自分で所有してこそですよ!(笑)
今度カスタム見てやってくださいまし。