これが今のマイ車。
実は例によって試乗車(汗)
担当者は私が買うことは無いとわかっていながらも「たぶんわざわざ乗ることはないでしょうから」と言って持ってきてくれた。
相当自信があるらしい。
で、乗ってみた。
うん、確かに乗った感じは悪くない。
というよりもパッセンジャーシートはなかなかいいみたい。
この車はリアが完全な二人乗りとなっている。
そのためとても広々とリアで過ごせるみたい。
外から見たデザインはあまり私の好みではないけど、全体的なデザインは今風であるらしい。
結論
人には勧める。
・・・
けど私には無用(爆)
というかこの良さがわからないからもったいない・・・ということで。
このあとインプレッサ仲間のGDBラリー仕様に乗ってみたら、そっちの方が欲しくなった(爆)
マイインプレッサを復活させる日が近くなったかも。
実は例によって試乗車(汗)
担当者は私が買うことは無いとわかっていながらも「たぶんわざわざ乗ることはないでしょうから」と言って持ってきてくれた。
相当自信があるらしい。
で、乗ってみた。
うん、確かに乗った感じは悪くない。
というよりもパッセンジャーシートはなかなかいいみたい。
この車はリアが完全な二人乗りとなっている。
そのためとても広々とリアで過ごせるみたい。
外から見たデザインはあまり私の好みではないけど、全体的なデザインは今風であるらしい。
結論
人には勧める。
・・・
けど私には無用(爆)
というかこの良さがわからないからもったいない・・・ということで。
このあとインプレッサ仲間のGDBラリー仕様に乗ってみたら、そっちの方が欲しくなった(爆)
マイインプレッサを復活させる日が近くなったかも。
こうなりゃ、インプに乗って作業助手に来てくらはい。
同じドイツ車で4,5人乗りならBMWの方が好きです。
今度は335(ターボ)に乗ってこようかな。
私のインプレッサは車検を通すのが年末から年始にかけてだろうから、それから作業を手伝いますね(笑)
そんなに長い間な⇔お号は分解されたままなのか・・・(爆)
とりあえず明日タービンが一個届くので、リアを片付けて、その間に外したタービンをリビルトに取り替えておいて・・・あ、でも、34アウトレットをヤフオクで物色しなきゃ・・・