数年ぶりにインプレッサを駐車場から動かした!
しばらくエンジンをかけてなかったので手押しです(^m^)
といっても私一人ではそんなことはできません。
メンテナンスをしてもらうショップの社長とスタッフの方に岐阜から出向いてきてもらいました(^^;)<ありがとうございました!
そして積車に載せます。
残念な状態の一部を披露。
ホントはエンジンルームが一番不動車感を醸し出しているのですが、撮るのを忘れました(^^;)
この「GC8C Impreza WRX typeRA STi version」が元気に動き出すことができるのかどうかを診断してもらいます。
難なく動き出せるといいんだけどなぁ。
数年ぶりに太陽の光を浴びることになった駐車スペース(笑)
どんな感じに姿を変えるんだろう?
貴重な個体、復活期待してます♪
GC8の有志を再びですね! 復活期待しております。
こちらでは半年に1台見かけるかどうかですよ。>GC8
ボディがNGだったら諦めます。
>Takashiさん
朝から洗車をしたりホームセンターに走ったりして疲れました(^^;)
GC8現役時代の有志たちとは今週末にキャンプをします♪
え、そっちの有志じゃ無いって?(笑)
17インチのインプ用って結構レア物かも(笑)
一時期このホイールも視野に入れてましたが
GT-Rサイズはさすがにないですね。
この頃「も」、他の人とは違うインプレッサに仕上げたくて存在しない「BTCC」もしくは「DTM」仕様を妄想していました(笑)
その手始めがこのホイールと(画像ではわかりにくいですが)タナベのDTMメダリオンというエンドが斜めカチ上げのマフラー導入でした。
このホイールメーカー、いつの間にか無くなっちゃったんですね。
残念です(T_T)