平成19年初年登録です。
BP5レガシィ 約55000キロ
もう少し頑張るつもりでしたが、乗り換えました。
新旧はこちら
納車日はまさかの降雪
朝イチに 一度は延期しましたが、雪が止みましたので予定通りに
引き取りに。
スバルからは結果、離れられず、インプレッサXVなども視野に入れつつ、
何故かBMW Mテク ワゴンも見たものの、
加齢とともに衰える各種部分を補えるアイサイト等に魅力を感じて、
レガシィの後継 予定通りレヴォーグになりました(*^^)v
260馬力から170馬力、不満や不安もありますが、
各種装備や機能に何せ10年の進化があり、付いていけない自分がいます。
BP5レガシィ 約55000キロ
もう少し頑張るつもりでしたが、乗り換えました。
新旧はこちら
納車日はまさかの降雪
朝イチに 一度は延期しましたが、雪が止みましたので予定通りに
引き取りに。
スバルからは結果、離れられず、インプレッサXVなども視野に入れつつ、
何故かBMW Mテク ワゴンも見たものの、
加齢とともに衰える各種部分を補えるアイサイト等に魅力を感じて、
レガシィの後継 予定通りレヴォーグになりました(*^^)v
260馬力から170馬力、不満や不安もありますが、
各種装備や機能に何せ10年の進化があり、付いていけない自分がいます。
時間合わず残念でした。
ちょっとクルマの相談でも思ってました。
で、いつの間にかRXですか!
私のイメージでは車高の低いクルマ以外は乗らないのかと思ってました。
あっヴェルは目線高いか。
遠くまでお越し頂きありがとうございました。
わざわざ千葉まで来てアレを食べる。
贅沢な時間です。
ドーンはない馬力ですがスムーズなCVTということで(*^^)v
自動ブレーキの中でもアイサイトは評価が
高いですよね。
お世話になりたくないけど、保険として
ついていると安心です。
私も裏車買い替えました。
ISからRXです。
内緒なので記事にはしないです(笑)
見た瞬間に「これが聞いていたスバルのターボ、・・・・・・ん?なんか違う」って(笑)