みなさん こんXXは エルテ です。
先日、保険会社のお客様センターに2回目の問い合わせメールを送付したんですけど
今日になって、支社の偉い人と思われるひとからメールきたw それも夕方wwww
さらしても構わない内容なのでさらす!
XXXXX 様
(個人情報保護のため、ご苗字のみの記載とさせていただいております。)
XXXXXXXXXXXXXX保険(株)のXXと申します。
当社ホームページにお問い合わせいただきました内容につき、ご回答をメールにてお送りしたく
考えておりますが、誤送信を防止するため、テストメールをお送りさせていただきました。
お手数をお掛けいたしますが、ご確認いただきましたら、その旨ご返信いただきたくお願い申し上げます。
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この人がどの程度の人なのか、HPみてもわからんかったw でも問い合わせメールでは文字数に制限があったので
言い足りないことを書いて返信してあげましたよw この前の問いあわせの内容は、簡単にいうと以下w
・経費でみると思わせぶりな態度とって、蓋開けてみたらみれない ってどういうこと?
・自賠責の解釈が自分と保険の担当で食い違いがでたけど、公式回答でもないのに、担当がこれはこうです!
って断言してたけど、担当って法令の解釈を自分でだせるくらいに偉いの?(任意保険の運用でもないのに、
法令の解釈を自分で決定できるのねーwwww)
以上、2点について、会社の見解をきかせてね!(お宅の会社は大きいから、法令も自分たちできめられるのねw)
謝罪を要求してるわけじゃないから!謝罪はいりませんよw
あたしの担当は過失割合の時もそうだったんだけど、自分の解釈をこちらにごり押ししてくるのよねぇ。根拠を示せ
っていってるんだけど、根拠らしい根拠はないけど、自分の判断ではこうです!って感じw いやいや、あんた個人
の判断でなくて、判例なり解説なりの法的な根拠をみせてくれよ! こっちは過去の事例でこんな判断があるんだ
から、こうでないの? っていっているんだし、こっちのケースが今回まちがってるかもしれないし、まちがって
たら、取り下げます!っていってるんだけどw 根拠も示さず、おれが法律だ!っていわれてもねぇ。(あんたが
法律なら、あたしは憲法だよwwwwww)
明日メールがくると思うので、いまからどんなメールがくるのか楽しみですwww
それで十分に納得できる内容ならいいんですけど
個人的には..ちょっと返信楽しみかも