原因不明のエンジン不調でとりあえずいろいろ試してみる
けども・・その前に一緒についてきたハンドル、ウインカー4個、センタースタンドを取り付けよう。
ハンドルはちょっと低めでいいんだけどアクセルワイヤーがウインカーに干渉してウインカーステーを力ずくで曲げて何とか取り付けた。
この四角いウインカーは大きくて後ろ右側にはマフラーがぶつかって取り付けできない。
しょうがないのでありあわせのステーを作って取り付けた。純正なのにボルトオンじゃないのも不思議な気がする。
センタースタンドを取り付けるにはリアブレーキのシャフトを抜いてそこにはめ込むのだけど
シャフトを抜こうとネジを探してみるが・・ない・・あれどうやって抜くのと考えてみるとペダル側のボルト外したらあとはハンマーでたたきながら抜くのでした。
けども・・その前に一緒についてきたハンドル、ウインカー4個、センタースタンドを取り付けよう。
ハンドルはちょっと低めでいいんだけどアクセルワイヤーがウインカーに干渉してウインカーステーを力ずくで曲げて何とか取り付けた。
この四角いウインカーは大きくて後ろ右側にはマフラーがぶつかって取り付けできない。
しょうがないのでありあわせのステーを作って取り付けた。純正なのにボルトオンじゃないのも不思議な気がする。
センタースタンドを取り付けるにはリアブレーキのシャフトを抜いてそこにはめ込むのだけど
シャフトを抜こうとネジを探してみるが・・ない・・あれどうやって抜くのと考えてみるとペダル側のボルト外したらあとはハンマーでたたきながら抜くのでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます