大手取引先の担当者とのやりとり。
うちが作った製品が不良品だと言い張る担当者。
見たところうちの過失ではないと言う俺。
まさしく「水掛け論」
出荷まで間違いなく仕事した社員を思うと簡単には引き下がれない・・
でも相手は超大手で取引金額も多額の会社。
「判りました!新しいモノと取り替え致します」
と言えれば終わりなんだけど。
アン!どうしようか?
今日の午後は妻のMRI検査。
俺にはそっちの方が何十倍も重大だ。
担当者に謝る事くらい楽勝だ・・悔しいけど。
うちが作った製品が不良品だと言い張る担当者。
見たところうちの過失ではないと言う俺。
まさしく「水掛け論」
出荷まで間違いなく仕事した社員を思うと簡単には引き下がれない・・
でも相手は超大手で取引金額も多額の会社。
「判りました!新しいモノと取り替え致します」
と言えれば終わりなんだけど。
アン!どうしようか?
今日の午後は妻のMRI検査。
俺にはそっちの方が何十倍も重大だ。
担当者に謝る事くらい楽勝だ・・悔しいけど。