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フランシスコ法王有罪

2017-11-20 22:00:49 | 日記
2014/7/19:国際普通法裁判所でフランシスコ法王に対する有罪判決
<< 作成日時 : 2014/07/23 16:29 >>
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転載元:日本や世界や宇宙の動向さんより

フランシスコ法王が有罪判決を下されました
http://beforeitsnews.com/celebrities/2014/07/pope-francis-found-guilty-of-child-trafficking-rape-murder-2465728.html
(概要)
7月20日付け
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7月19日に、被告である、フランシスコ・ローマ法王、イエズス会総長のアドルフォ・ニコラスそして英国教会カンタベリー大主教のジャスティン・ウェブリーは、強姦、拷問、殺人そして児童の人身売買の罪で有罪判決が下されました。

ブリュッセルにある国際普通法裁判所の5人の判事は、彼らの手でこれらの犯罪が2010年まで行われてきたことを事実と判断しました。

昨年の3月以来、裁判所は48人による目撃証言を得ました。彼らは、子供たちを犠牲にした悪魔の生贄儀式を執り行うカルト=第9サークルのメンバーとして被告らがどのような犯罪を行ってきたかを証言しました。

第9サークルの悪魔カルトは、モントリオール、ニューヨーク、ローマ、スコットランド、ロンドンにあるローマ・カトリック寺院や、ウェールズのカーナボン城、オランダにある秘密のフレンチシャトーそしてカナダのカムループ、ブリティッシュコロンビア、ブラントフォード、オンタリオにあるカトリック系の学校と先住民の学校で子供たちを犠牲にした生贄儀式を行ってきたとのことです。

第9サークルの悪魔生贄儀式カルトメンバーは、欧州王族を含むグローバル・エリートのために、アメリカ、カナダ、フランス、オランドにある個人所有の森林地帯で人間狩りのパーティを行っていました。マフィアによって調達された(拉致されてパーティ会場に連れてこられた)十代の若者たちは、パーティで裸にされ、強姦され、追いかけられて捕まえられ、最後には殺害されました。

主任検察官は、カトリック教会は、世界中のマフィア、政府、警察、裁判所と結託した世界最大の犯罪組織であると述べました。

2人の若い女性は、「フランシスコ・ローマ法王は子供の生贄儀式中に、彼女たちを強姦した。」と裁判所で証言しました。さらに8人の目撃証言によって、ローマ法王が子供の生贄儀式中に女性を強姦していたことが証明されました。2009年と2010年の春にオランダとベルギーで第9サークルによる悪魔の生贄儀式が執り行われていたとのことです。

フランシスコ法王は、バチカン関係者が提出したバチカンの公文書の記録から、アルゼンチンでカトリック司祭を務めていたときにも、子供の生贄儀式に参加していたことが明らかになっています。そこでは新生児を使った生贄儀式(新生児の血を飲むなど)が行われていました。

先月には、アイルランドの警察部隊が裁判所で、アイルランドのローマ・カトリック教会の修道女の汚水処理タンクの中に796人の子供の骨が見つかったと証言しました。犠牲になった子供たちは生贄儀式中に殺害されたことが分かりました。

BBCのドキュメンタリー番組で、スペインのカトリック教会による児童の人身売買が明らかにされました。
1990年代までに、30万人の赤ちゃんが拉致され、生贄儀式で殺害された後、集団墓地に埋められたのです。カトリック教会は恵まれない子供たちを引き取ることで(=人身売買を行う目的で子供たちを引き取る)200億ドルもの利益を得たのです。

さらに、他の証言者は、1970年代にアルゼンチンで勃発した汚い戦争で、フランシスコ法王が軍事政府と会合していたことを証言しました。フランシスコ法王は、当時、消息を絶った30万人の政治犯の子供たちを拉致しバチカンが運営する児童人身売買組織に子供たちを売るという活動に参加していました。

ABCの特別ニュース番組で、バチカンには悪魔がいると伝えました。バチカンの秘密公文書には、何世紀にもわたりイエズス会は、生贄儀式に使うために新生児を拉致・殺害し、さらに新生児の生血を飲んでいたことが記されていました。純真な赤ん坊の生血を飲むことで霊的パワーを得、法王やバチカンの政治的地位を維持してきたのです。1773年以来、このような儀式がローマ・カトリック教会、イエズス会、各ローマ法王によって執り行われてきました。

48人の目撃証言により、これらの犯罪に関わった加害者が特定されました。


特定された加害者とは:
ローマ法王(フランシスコ法王、ヨハネパウロ2世、ベネディクト16世)、カナダの英国教会及びイエズス会総長のアドルフォ・ニコラスと教会職員、エリザベス女王、エジンバラ公、英国教会カンタベリー大主教、オランダとベルギーの枢機卿及び王族(オランダのAlfrink Bernhard皇太子、Hendrick王、Wilhelmina of Holland,女王、Beatrix女王、女王の父親、Johan Friso 王子とその妻など。。。)、元公使達、オランダ軍のトップ達、さらに。。。カナダ、オーストラリア、イギリス、アメリカの軍高官達やら政府高官達。さらに。。。米CIA職員達そして。。。アメリカ、ベルギー、オランダ、カナダ、オーストラリア、フランス、アイルランド、イギリスの有名な大臣達、判事達、政治家達、ビジネスマン達です。

2014年7月19日に上記加害者たちに対する逮捕状が出されました。
カナダで行方不明となっている5万人のネイティブの子供たちを殺害した罪で、昨年、40人のグローバル・エリートとエリザベス女王は有罪判決を下されています。

(転載終了)


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バチカン、トルコでの1500年前の聖書発見に懸念
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/46821

バチカンが、トルコで、イエス・キリストが十字架に磔にされたことを否定する、1500年前の聖書のページが見つかったことに激しい懸念を表しました。

プレスTVによりますと、この聖書はバチカンを強く懸念させており、それはこれに「バルナバスの福音書」が含まれているためだとしています。バルナバスはイエスの弟子です。

この書物は2000年に発見され、アンカラの民俗学博物館に保管されているということです。

この書物は皮でできており、イエスが使っていたエラム語で書かれています。この書物の一部のページは時間の経過により黒くなっています。情報によりますと、この書物は専門家によって調査されており、その真正性が認められています。

研究者の一部は、この聖書を調査し、「イエスは十字架に磔刑にされず、さらに彼は神の子ではなかった。イエスは神の預言者だった」と述べています。

この書物の最後には、「イエスは生存しており、彼の代わりにイエスの弟子の一人が磔にされた」と書かれています。

この書物ではさらに、イスラムの預言者ムハンマドの出現が予言されています。

(転載終了)




関連


●ローマ法王:性的虐待被害者に「あなた方に許しを請う」
/権力エリートの秘密の会合:ボヘミアン・グローブ
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<< 作成日時 : 2014/07/16 10:18
http://mizu888.at.webry.info/201407/article_51.html


●アイルランドのカトリック女子修道会施設で約800人の子どもの遺骨を発見
-当時の政府も関与か
<< 作成日時 : 2014/06/06 12:48
http://mizu888.at.webry.info/201406/article_26.html


●悪魔崇拝者たちが少年少女を殺害し死体を食べる儀式を行うという
(世界権力者達が悪魔崇拝儀式をする理由)
フロリダ州の少年院でフロリダ州政府に殺された100人以上の子供たちの死体の発掘が始まる
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 このフロリダ州の少年院で、フロリダ州政府により100人以上の子供達がレイプされ鞭を打たれ、銃で撃たれ殺された。その少年院はフロリダ州により2011年までオペレートされていた。下の写真の左下の白い建物が、フロリダ州政府の役人によるレイプと鞭打ちなどの虐待が行われていた「ホワイトハウス」と呼ばれた建物。
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 今でも、血が着いた手の跡などが壁についている。
<< 作成日時 : 2013/09/01 08:11
http://mizu888.at.webry.info/201309/article_4.html
<< 作成日時 : 2014/04/21 12:43
http://mizu888.at.webry.info/201404/article_82.html


●国際普通法裁判所による判決
-英女王、ローマ法王、カナダ首相、バチカン等25年の懲役刑
英カトリック教会最高位、辞職「不適切な行為」で告発(朝日新聞)
 【バチカン=石田博士】ローマ法王庁(バチカン)のオブライエン枢機卿が25日、スコットランド・エディンバラ大司教を辞職した。英国のカトリック教会で最高位の聖職者だが、1980年代から配下の神学生たちに対して性的虐待など「不適切な行為」をしていた、と告発されていた。
http://www.asahi.com/international/update/0225/TKY201302250443.html
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ブリュッセル発:2月25日付け:
  集団虐殺を行ったバチカンとカナダの関係団体に対する初めての普通法裁判事例で最終判決が下されました。
 本日、国際普通法裁判所により歴史的判決が下されました。ベネディクト法王に対しても人道に対する犯罪で25年間の懲役刑を命じました。
<< 作成日時 : 2013/02/26 21:27
http://mizu888.at.webry.info/201302/article_70.html

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画像出典:Youtube


テーマ「新世界秩序(NWO)」の過去記事
http://mizu888.at.webry.info/theme/9d55b14493.html


テーマ「宗教・オカルト」の過去記事
http://mizu888.at.webry.info/theme/5c9384a0ff.html

トルコでの発見にバチカン懸念

2017-11-20 21:54:33 | 日記
バチカン、トルコでの1500年前の聖書発見に懸念
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バチカン、トルコでの1500年前の聖書発見に懸念
バチカンが、トルコで、イエス・キリストが十字架に磔にされたことを否定する、1500年前の聖書のページが見つかったことに激しい懸念を表しました。

プレスTVによりますと、この聖書はバチカンを強く懸念させており、それはこれに「バルナバスの福音書」が含まれているためだとしています。バルナバスはイエスの弟子です。
この書物は2000年に発見され、アンカラの民俗学博物館に保管されているということです。
この書物は皮でできており、イエスが使っていたエラム語で書かれています。この書物の一部のページは時間の経過により黒くなっています。情報によりますと、この書物は専門家によって調査されており、その真正性が認められています。
研究者の一部は、この聖書を調査し、「イエスは十字架に磔刑にされず、さらに彼は神の子ではなかった。イエスは神の預言者だった」と述べています。
この書物の最後には、「イエスは生存しており、彼の代わりにイエスの弟子の一人が磔にされた」と書かれています。
この書物ではさらに、イスラムの預言者ムハンマドの出現が予言されています。
バチカンはこの書物の発見に強い懸念を示し、トルコ政府に対して、カトリックの専門家に調査させるよう、提案しました。
ローマカトリック教会の関係評議会によれば、聖書の内容の一部は検閲され、省略されているということで、おそらく省かれているものにバルナバスの福音書が含まれているということです。

バルナバスの福音書

2017-11-20 21:52:05 | 日記
偽典「バルナバスの福音書」に祝福を与えよ
2013/10/23 20:22 よりわけ: 啓示 かぎ: イスラーム
この世界の価値基準となった「西洋」。その根源に横たわる「キリスト教」。それはある時期に変容をとげ、純粋な「イエスの信仰」からは乖離したものであることを前回・前々回の記事に書いた。
とくに前回、トルコ東部の地下都市に眠る信徒の棺の中で発見されたパピルスの束を解読したところそれは「バルナバスの福音書」であり、イエスの母語であるアラム語で書かれており、イエスとともに生きた者の手で記されたかもしれぬものであり、炭素年代測定の結果がその記述を後押しするものであったこと、そして「イエスは人の子」であるとし、現代までキリスト教徒たちの間で守られてきた「イエスは神の子」という教理にまるで反していることとそれが意味することを記した。
「バルナバスの福音書」の発見以来、それに関わる者たちの身に何かが起こり始める。


―我はキプロスのバルナバス、天空暦48年の終わりに、讃えるべき、この世の創造主より、全ての言葉を預けられし精霊と、マリアの子の救世主イエスから伝え聞いたその通りを、第四の写本として此れに記すなり―


天空暦48年とはおそらくイエスの昇天から数えて48年目ではないかと考えられている。西暦でいうと80年頃、ユダヤ戦争によりユダヤ人がローマ帝国にエルサレムを追われ、またユダヤ人であるイエスの使徒たちとその直弟子たちも散りぢりになってからである。
バルナバスの福音書は細々と守られたが325年、ローマ皇帝コンスタンティヌス一世が召集したニカイア公会議の席で採択された「イエスは神の子(あるいは神そのもの)」とする教理に適い「正典」とされたマタイ、マルコ、ルカ、ヨハネの福音書の四書の他は炎に投じられ、バルナバスの福音書も例外ではなかった。禁書とされたこの福音書を携えるものは死刑に処されるほどであった。しかし迫害を逃れて密かに写本・翻訳が行われ生き延びたバルナバスの福音書がヴァチカンの法王直属の特別収蔵庫に眠っていた。16世紀の終わりにそこから盗み出されたとされる福音書が18世紀初頭にオーストリアの軍人プリンツ・オイゲンの手に渡りウィーンの図書館に収められ近代になって発見された。それはイタリア語訳本であった。
その英訳版が1907年にイギリスで「The Gospel of Barnabas」という題で出版された。しかしその発売日に何故か市場から姿を消し世に広まることはなかった。一説によればヴァチカンの修道士たちが一般人を装い書店という書店に列を成して買い占め、そうして集めた本を全て処分したという。大英博物館とアメリカ議会図書館に一冊ずつ残るのみとなった「The Gospel of Barnabas」のマイクロフィルムを入手したパキスタンのイスラム教徒が再版をかなえ初版から72年ぶりに日の目を見ることになった。


「The Gospel of Barnabas」の内容は明らかに新約聖書と相容れないものであった。使徒パウロを「騙された者」と呼び、三位一体を完全否定、イエスは神がアブラハムやモーゼ同様に預言者として遣わした「人の子」であり、磔にされる間際に神が天に引き上げ死なずして天国の住人となり、替わりに十字に架けられたのはイスカリオのユダであり…、いずれもカトリックをはじめいかなるキリスト教社会の認めようのない内容であった。さらにその中では預言者ムハンマドが現れることを予示されていた。
あたかもイスラームの教義に平行しているかのような「The Gospel of Barnabas」を教会はイスラム教徒の作為により書かれた「危険な偽書」と認定している。そして議論に上るたびに強硬にその内容を否定するのであった。


「ハッカリ文書(トルコのハッカリで見つかったバルナバスの福音書)」と「The Gospel of Barnabas」は原本と訳本の関係である。が、厳密にはそうとは言えない。アラム語からおそらく古ギリシア語、ラテン語、そしてイタリア語を経て英語に訳される段階でその意味を大きく変えてしまうほどの致命的な誤訳があって不思議ではない上に、訳者の主観と能力が必ず作用して原点から遠ざかることが余儀なくされる。純粋であることが求められる「福音」の翻訳は実は不可能なのである。であるからこそ、この福音書がよりイエスに近い時代にイエスの母語で書かれていることの意味が大きい。

ハムザ・ホジャギリは発見以来このバルナバスの福音書に関わり続ける数々の古代語の研究家として活躍するトルコ人である。ハムザ師曰く、バルナバスの福音書はその記述、その精神、その韻律どれをとってもイスラームの聖典であるクルアーンに共鳴するという。なぜそのようなことが起こりうるかは明白、ユダヤ教もイエスの信仰もそしてイスラームもそれぞれ矛盾することない同じ教えだからである。

ハッカリ文書の写本がゴラン高原に存在することを解読したハムザ師は旧知であっ
たヴィクトリア・ラビン(暗殺されたイスラエルの首相イツハク・ラビンの孫娘)に協力を求めた。イスラエル占領下のこの地ではラビン首相亡き後もその威光は健在であった。程なくバルナバス福音書の「ゴラン写本」を発見、そして解読する。師が解読文を英語で書き下し、それを読んだヴィクトリアはイスラームに帰依してしまった。

世界のどの古代遺跡の調査状況も諜報機関には常に筒抜けである。ましてやモサドのお膝元ともいえるゴラン高原の調査などはすぐにヴァチカン法王庁の知るところとなっていた。ハムザ師の解読が進む中で法王庁からの接触が始まり意見交換がなされていた。バルナバスの福音書とクルアーンが「同じ泉から流れる川」であるとのハムザ師の主張に対し、法王庁から来た枢機卿マルコはそれを否定するかわりにこう述べた。


「たとえ天からイエスが舞い降りようと、われわれのシステムは変わらない」


法王庁からゴラン写本を買い取りたいとの交渉を受けるヴィクトリアだが高額の提示にも断固として応じることはなく、それが禍したか27歳の彼女はモサドの手の者により殺害されてしまう。こうしてゴラン写本は渦中に陥りギリシアのある出版社に二束三文で買い取られてしまう。枢機卿マルコはその後原因不明の死を遂げている。

アンカラの司法裁判所の証拠品倉庫の中で2008年に奇妙な山羊皮製の本が見つかった。これもアラム語を古シリア文字で綴った文書であることが判るとバルナバスの福音書の原本ではないかという期待が持たれ炭素年代測定が行われたが、結果はおよそ1500年前に書かれたものであると判りバルナバスの時代のものではなかった。ハムザ師にその写真が送られると、曰くこの文書は「全く出来の悪い」聖書の一種で、およそ福音を伝えるために守られた本などではあり得ないという。皮の質が悪く書体も幼稚で、何より本の背面に十字架が描かれているなど福音書としてあるまじき姿という理由であった。皮肉なことにこの山羊皮本の出現によりバルナバスの福音書自体がイスラーム誕生後にイスラム教徒によって書かれた偽書であるとの評価がさらに高まった。この山羊皮本は2000年に摘発された古美術品窃盗団から押収されたがそのまま警察で眠っていたという。バルナバスの生地キプロスにその名を冠した聖バルナバス教会があり(バルナバスの墓所として知られているが信憑性は薄い)、実際に1996年に聖バルナバス教会はキプロス軍(トルコ軍の出先機関)の将校によって荒らされている。そしてこの事件を調査していたキプロスの新聞記者は同年何者かに殺害されている。結果を俯瞰すればこの山羊皮本をめぐる一連の事件はバルナバスの福音書を貶めるための謀りごとと考えられる。(トルコ軍の行動は常に不可解であるがイスラエルとの関係が緊密であることを考えれば理解しやすい。)

ハムザ師はバルナバスの福音書の全文を読んだおそらく唯一の生存者ではないかと思われる。そのハムザ師に対してもモサドをはじめその他正体不明の組織からの脅迫が止むことはなかった。研究を放棄することを要求され、従わなければ生命はおろか地位・学歴・職歴・出生証明・国籍の全てを白紙にすることもできると脅された。解読作業に関わる出版社や新聞社の人間が相次いで不慮の事故に遭い、さらに師は2003年ごろから癌を患い現在も闘病中である。イスタンブールの自宅から一歩も出ることなく暮らしているが訪れる取材には応じている。またテレビにも何度か電話を通して出演している。命などは惜しくないが身近な人々に事が及ぶのは耐えられないとする師は、すでにその全容を知りながらも福音書の訳文を発表することなく関連の執筆も一切行わず、取材を通してその内容の断片を語るのみである。


堕落したユダヤ教社会に生まれたイエスが広めたのはユダヤ教の原点に還らんとする教えであり「キリスト教」なるものを広めたというのは間違いである。イエスの昇天の後になって一神教の道から逸れ、ローマ帝国領土内の土着信仰―多神教的偶像崇拝―の鋳型に嵌められたのが「キリスト教」である。その種を撒いた者こそがタルソスのパウロであった。イエスと使徒を激しく迫害したパウロは突然回心し偶像崇拝者たちにイエスの教えを説きはじめる。それまで荘厳な、時には禍々しい姿をした「神々」を信じ、犠牲を捧げてその御心に適えば死後にこの世に生まれ変わると信じていた人々にとり目に見えぬ唯一神というものは想像に及ばぬ存在でしかなく、この世の人生は一度きりで肉体が蘇ることはないとする教えはとても認められるものでなかった。そこでパウロはイエスが「神の子」であるという主張を以って布教を行った。つまりイエスという媒体に神性を憑依させ神を物質化=偶像化したのである。

それによれば、信徒の全ての罪を背負うイエスを十字に架け、父なる神にそれを犠牲として捧げ、イエスの復活は罪が許されたことを意味し、信じるものは同様にこの世に生まれ変わることが出来る―イエスの教えから遠く離れたこのパウロの教えは瞬く間に多くの信徒を得た。論述に長けたパリサイ人であるパウロの影響力は強かった。パウロが使徒たちの中で着実に地位を固める中、それと争おうにも到底敵わぬバルナバスは去ってイエスと過した日々を振り返り「イエスの教え」を書きしたためた。それがバルナバスの福音書であり、逆ににローマ帝国の国教に上り詰めたのがキリスト教という名の「パウロの教え」である。


ヴァチカンのみならず全てのキリスト教会はバルナバスの福音書に光が当たることを望まない。教会の権威に亀裂が走ることは避けられない。亀裂はさらにキリスト教を政治の道具として、社会価値の礎として、イデオロギーの源泉として、非道の方便として利用してきたキリスト教社会つまり「西洋」に及んでその破壊すら招きかねない。二千年来この福音書は西洋の命取りであった。たとえ天からイエスが舞い降りようと変えられないという彼らのシステム、それはヴァチカンの体質などに非ず中世から近代にかけて築いた西洋中心の世界支配体制を指している。そして「西洋」を後ろ盾にするシオニスト、あるいは隠れ蓑に使うユダヤ人がいる。

現代の世界の枠組みの中、イスラームは「仮想敵」として想定されている。文盲、貧困、飢餓、女卑、暴力の先入観を植え付けたこの仮想敵をひたすら批判し攻撃を加えることで自らの正義を貫き、その影で行う搾取により資本主義帝国を築いた西洋としては、炎にくべた素顔のイエスの教えがイスラームに生き写しであり、しかもその預言者の誕生を予示していたことを表沙汰にされては非常にまずい。



さて、「The Gospel of Barnabas」に書かれていた「預言者ムハンマドの予示」は果して「ハッカリ文書」「ゴラン写本」にも存在した。ハムザ師の解読によれば

―我(イエス)の後にもう一人の預言者が続くであろう、それに従う者たちは熟れた麦の穂のごとくになろう―

そう表現されているという。
もとより旧約聖書(申命記)にも新約聖書(マタイ記)にも後に大預言者が現れるであろうということは書かれている。ただしキリスト教側はそれをムハンマドであるとは見ておらず、彼らに言わせれば旧約にあるのはイエスの誕生であり、新約にあるのはイエスの復活がそれに当たるとされている。

「熟れた麦の穂」をどう解することが出来るか、ハムザ師によればそれは繁栄や増殖を示すとされる。しかし僭越ながら筆者が付け加えさせてもらえば、たわわに実り穂をたれて地を覆う熟した麦が一斉に風になびくその様子がイスラム教徒の集団礼拝の光景を暗示していると思えてならない。ハムザ師は文字の世界に生きる人間であるがゆえ視覚からの安易な発想は避けているのかもしれない。凡人である筆者にはわからない。が、イスラーム特有と思われている頭を垂れ額を地につける礼拝の形がユダヤ教の古くからのそれであり、それはイエスと使徒たちに受け継がれ、そして今もアッシリア東方教会やエチオピア・コプト正教会に残ることをここに付け加えておきたい。



日本には縁のない話、と思われる方々も多いはずである。遠い国の昔話に聞こえるかもしれないが、「西洋」に無体を受ける筆頭の国として是非お気に止めていただきたい。神の御心のままに生きていたのでは物質の豊かさの中で歓喜することが許されぬことを知り、神ではなく物質をを礼賛する世界をひそかに築こうと目論んだ西洋は、福音を改竄して偶像つまり手製の神を祀らせたのである。

物質へのその凄ざまじい欲望を原動力に彼らは近代までに世界の大部分を支配下に置く。その後は武力による支配に加えてイデオロギーによる支配がはじまる。
イデオロギーとは疫病である。人はこれに侵されると物質界の価値に盲執し、虐殺が正義に、庇護が差別に、搾取が取引に見えてしまう。そしてよそから借りてきた言葉と脳で主張を始める。別の病人とは意思の疎通が全く出来なくなる。時として胸に涌くいくばくかの疑いも借り物の脳は受け付けない。
何も疑うことなく西洋の価値基準にあわせて自らを作り変えたある国はいま何もかもを吸い尽くされようとしている。それでもまだ西洋の発明したイデオロギーを疑うことができず西洋の政治や制度に規範を見出そうと腐心している。

これもまた西洋がその手で作り上げた神々であり、偶像である。その偶像の御心に沿うため、近づくため、人々は物質と精神を犠牲として捧げ続けている。犠牲の血を吸う土は穢れ、新たな犠牲を生み出す。紀元前から戒められていた偶像は、姿を変えて今も人の世を狂わす。




イスラームはそれまでにこの世に現れた預言者たちをすべて神の使徒であるとし、それぞれに託された預言は対立することはないと、モーゼも、イエスも、ムハンマドも同じ道を歩むものであると断言している。

セルマンは6世紀の終わりにうまれたユダヤ人であり、後にキリスト教に入信しアンティオキア教会で学ぶ。祈りの日々の中、遠い砂漠の国に預言者が現れたという噂を聞き是非会ってみたいと旅に出た。アラビア半島のメディナに至ったセルマンは人買いに囚われ奴隷の身となるが、彼を買い取り解放したのは預言者ムハンマドであった。セルマンはムハンマドの言行に触れ、まさしく神の遣わした預言者であることを認めイスラームの門をくぐる。しかし問わずにはいられなかった。アンティオキアの教会のかつての同胞たちは天国に行けないのだろうか、と。イスラームを知らねば天国も知り得ぬとするムハンマドの答えにセルマンは眠れぬ夜を過ごした。神への感謝と祈りをささげる心優しき同胞たちに救いはないのだろうか、セルマンはふたたび、みたびその問いを投げかけた。するとムハンマドにひとつの預言が降りた。

―疑うなかれイスラームと共にある者、モーゼと、イエスと共にある者、そして偶像を戒めるあらゆる教えと共にある者は、その教えの中で神と審判の日を畏れ、神の名の下に善行に勤しむならば、審判の日に恐怖と悲しみはおとずれぬ(クルアーン 雌牛の章62節)―


イスラエルシリアに警告銃を撃つ

2017-11-20 19:53:44 | 日記
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シリア国境建設後、イスラエルは「警告銃」を発射
IDFはシリア軍が1974年の停戦協定に違反したと述べる。•イスラエルのヘイムの高官:アラブの指導者とイスラエルの間の感触は、これがイランの脅威を外交的に止める最後の機会であるということだ。

Daniel Siryoti、Eldad Beck、ニュースエージェンシー、イスラエルのHayomスタッフ

土曜日、レバノンとの国境にあるIDFタンク写真:AFP
 
シリア軍がゴラン高原でイスラエルとシリアの国境付近に建設を進めた後、イスラエルの北部国境沿いの緊張が、土曜日にIDF戦車が「警告銃」としてシェルを発射した際に、

IDFによると、シリア軍は、1974年のゴラン高原での停戦合意に違反し、各国間の非武装地帯での軍事訓練を強化するために重い道具を使用した。

IDFはまた、ゴランに駐留する国連平和維持軍に訴状を出したと述べた。

この事件は、イランとその代理人ヒズボラのシリアへのプレゼンスが拡大したことに対するイスラエルの懸念の中で起こった。イスラエルは、イランがその利益を守り、イランがその地域に足場を立てないようにすることを繰り返し警告している。

一方、サウジ首都リヤドからのパリでの武装勢力の到着後も、2週間前のレバノン元首相サミュ・ハリリ首相の予想外の辞任を取り巻く問題は、週末にはほとんど答えられなかった。

ハリリは政治混乱の中でフランスに招かれた
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ハリリ氏は、フランスの首都から、来るべきレバノンへの帰還計画を発表し、レバノンの危機への恐怖を解消するためのサウジアラビアからの不思議な辞任発表以来、初めて政治的立場を宣言する予定だ。

ハリリ氏と彼の家族は、土曜日に、エマニュエル・メクロン大統領と会談し、レバノンの指導者をパリに招待し、彼の意志に反してサウジアラビアで開催されているという懸念を払拭した。メクロンは、レバノンのサウジとイランの支援を受けているキャンプとの間で、緊張を和らげ、代理紛争を回避しようとしている。

アラブ首長国連邦当局者はイスラエル・ヘイムに、この地域とイスラエルのアラブ首脳国家間の感情は、これが外交的にイランの脅威を解決する最後のチャンスだとしている。斜面全体が入り易い」

また、イスラエルのハイム外交通商部長は、サウジ政府がハリリに「イランとヘスボラの代理人によるレバノンの「拉致」を防止するか、あるいはあなたが私たちに反対しているか」という最終的な見解を提示したと述べた。

一方、アラブの報道関係者は、週末のヒズボラでは、レバノン南部とシリアの組織に対するイスラエルの攻撃の可能性を準備するよう、戦闘機に指示したと報じた。報告によると、シニアヒズボラの職員は、組織がイスラエルとサウジアラビアはレバノンにおけるイスラエルの攻撃のオプションに配位していることを確信していたと述べました。

報告書はまた、シリアでの戦争への人員の約80%に割り当てられたヒズボラは、バック南レバノンに軍を動かし始めていると述べました。

アラブ首長国連邦のアヴグドル・リーバーマン国防相は土曜日にフェイセズに会い、「サワトの旧イスラエル大統領(旧エジプト大統領)のイスラエル訪問40年後、私はその地域の指導者たちに歩み寄り、エルサレムに来て、新しい葉中東はイランとの中東諸国の連合を必要としており、イスラム国家との連立が成立した」と述べた。

ハリリ氏のパリでの姿は、リラックスして、妻と息子と一緒に、エリゼ宮殿の舞台に、大統領夫人とジャーナリストの集まりの前で姿を現していたことは、サウジアラビアからの慎重な振り付けのような外見と対照的だった。

ハリリはマクロンの事務所によると、彼は水曜日にベイルートで独立記念日のお祝いに参加することを土曜日にレバノン大統領のマイケル・アアウン語りました。

ハリリ首相は、マクロンとの会談後、記者団に対し、「私はレバノンの独立記念日に出席し、レバノンからの政治姿勢を宣言し、ミシェル・アーン大統領と会談した後、記者団に語った。

ハリリ首相は、「われわれは辞任し、レバノンでこの問題について話し合う」と述べ、マクロンに感謝の意を述べた後、「私が決して忘れない純粋な友情を表明した」と付け加えた。

独立記念日の大統領就任式は、通常、大統領、首相、国会議長を務め、ハリリ氏の存在は、彼の驚くべき退陣以来拡大してきた不確実性を和らげるだろう。

しかし、ハリリの政治的地位は暗い。アウウンは、サウジアラビア人を拘束したと非難して、ハリリの辞任を拒否した
Tomodachi ni okuru | purinto | Shiria kokkyō kensetsu-go, Isuraeru wa `keikoku jū' o hassha IDF wa Shiria-gun ga 1974-nen no teisen kyōtei ni ihan shita to noberu.• Isuraeru no heimu no kōkan: Arabu no shidō-sha to Isuraeru no ma no kanshoku wa, kore ga Iran no kyōi o gaikō-teki ni tomeru saigo no kikaidearu to iu kotoda. Danieru Siryoti, Eldad Beck, nyūsuējenshī, Isuraeru no Hayom sutaffu doyōbi, Rebanon to no kokkyō ni aru IDF tanku shashin: AFP   Shiria-gun ga gorankōgen de Isuraeru to Shiria no kokkyō fukin ni kensetsu o susumeta nochi, Isuraeru no hokubu kokkyō-zoi no kinchō ga, doyōbi ni IDF sensha ga `keikoku jū' to shite sheru o hassha shita sai ni, IDF ni yoru to, Shiria-gun wa, 1974-nen no gorankōgen de no teisen gōi ni ihan shi, kakkoku-kan no hibusōchitai de no gunji kunren o kyōka suru tame ni omoi dōgu o shiyō shita. IDF wa mata, Goran ni chūryū suru Kokuren heiwa iji-gun ni sojō o dashita to nobeta. Kono jiken wa, Iran to sono dairinin Hizubora no Shiria e no purezensu ga kakudai shita koto ni taisuru Isuraeru no kenen no naka de okotta. Isuraeru wa, Iran ga sono rieki o mamori, Iran ga sono chiiki ni ashiba o tatenai yō ni suru koto o kurikaeshi keikoku shite iru. Ippō, Sauji shuto Riyado kara no Pari de no busō seiryoku no tōchaku-go mo, 2-shūkan mae no Rebanon moto shushō samyu hariri shushō no yosō-gai no jinin o torimaku mondai wa, shūmatsu ni wa hotondo kotae rarenakatta. Hariri wa seiji konran no naka de Furansu ni maneka reta SharePlay myūto genzai no jikoku 1: 08/ Kikan 1: 08 Fuka: 0-Pāsento shinkō: 0-Pāsento   zengamenhyōji bideo: Roitā hari Ri-shi wa, Furansu no shuto kara, kurubeki Rebanon e no kikan keikaku o happyō shi, Rebanon no kiki e no kyōfu o kaishō suru tame no Saujiarabia kara no fushigina jinin happyō irai, hajimete seidjiteki tachiba o sengen suru yoteida. Hari Ri-shi to kare no kazoku wa, doyōbi ni, emanyueru mekuron daitōryō to kaidan shi, Rebanon no shidō-sha o Pari ni shōtai shi, kare no ishi ni hanshite Saujiarabia de kaisai sa rete iru to iu kenen o fusshoku shita. Mekuron wa, Rebanon no Sauji to Iran no shien o ukete iru kyanpu to no ma de, kinchō o yawarage, dairi funsō o kaihi shiyou to shite iru. Arabushuchōkokurenpō tōkyoku-sha wa Isuraeru heimu ni, kono chiiki to Isuraeru no Arabu shunō kokka-kan no kanjō wa, korega gaikō-teki ni Iran no kyōi o kaiketsu suru saigo no chansuda to shite iru. Shamen zentai ga hairi yasui' mata, Isuraeru no haimu gaikō tsūshō buchō wa, Sauji seifu ga hariri ni `Iran to hesubora no dairinin ni yoru Rebanon no `rachi' o bōshi suru ka, aruiwa anata ga watashitachi ni hantai shite iru ka' to iu saishū-tekina kenkai o teiji shita to nobeta. Ippō, Arabu no hōdō kankei-sha wa, shūmatsu no Hizuborade wa, Rebanon nanbu to Shiria no soshiki ni taisuru Isuraeru no kōgeki no kanōsei o junbi suru yō, sentōki ni shiji shita to hōjita. Hōkoku ni yoru to, shiniahizubora no shokuin wa, soshiki ga Isuraeru to Saujiarabia wa Rebanon ni okeru Isuraeru no kōgeki no opushon ni haii shite iru koto o kakushin shite ita to nobemashita. Hōkoku-sho wa mata, Shiria de no sensō e no jin'in no yaku 80-pāsento ni wariate rareta Hizubora wa, bakku minami Rebanon ni gun o ugokashi hajimete iru to nobemashita. Arabushuchōkokurenpō no avugudoru rībāman kokubōsō wa doyōbi ni feisezu ni ai,`sawato no kyū Isuraeru daitōryō (kyū Ejiputo daitōryō) no Isuraeru hōmon 40-nen-go, watashi wa sono chiiki no shidō-sha-tachi ni ayumiyori, Erusaremu ni kite, atarashī ha Chūtō wa Iran to no Chūtō shokoku no rengō o hitsuyō to shite ori, Isuramu kokka to no renritsu ga seiritsu shita' to nobeta. Hari Ri-shi no Pari de no sugata wa, rirakkusu shite, tsuma to musuko to issho ni, erizekyūden no butai ni, daitōryō fujin to jānarisuto no atsumari no mae de sugata o arawashite ita koto wa, Saujiarabia kara no shinchōna furitsuke no yōna gaiken to taishō-tekidatta. Hariri wa makuron no jimusho ni yoru to, kare wa suiyōbi ni beirūto de Dokuritsukinenbi no oiwai ni sanka suru koto o doyōbi ni Rebanon daitōryō no Maikeru aaun katarimashita. Hariri shushō wa, makuron to no kaidan-go, kisha-dan ni taishi,`watashi wa Rebanon no Dokuritsukinenbi ni shusseki shi, Rebanon kara no seiji shisei o sengen shi, Misheru ān daitōryō to kaidan shita nochi, kisha-dan ni katatta. Hariri shushō wa,`wareware wa jinin shi, Rebanon de kono mondai ni tsuite hanashiau' to nobe, makuron ni kansha no i o nobeta nochi,`watashi ga kesshite wasurenai junsuina yūjō o hyōmei shita' to tsukekuwaeta. Dokuritsukinenbi no daitōryō shūnin-shiki wa, tsūjō, daitōryō, shushō, kokkai gichō o tsutome, hari Ri-shi no sonzai wa, kare no odorokubeki taijin irai kakudai shite kita fukakujitsusei o yawaragerudarou. Shikashi, hariri no seidjiteki chii wa kurai. Auun wa, Saujiarabia hito o kōsoku shita to hinan shite, hariri no jinin o kyohi shita
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