もうすぐクリスマス
ということでクリスマスケーキを予約しました。
問題をおこした不二家です。
近くのお店がみんなつぶれてしまったので、ちょっと遠くのお店まで
予約特典のペコちゃんプレートをもらってご機嫌のはずでしたが…
予約日に都合が悪くなってしまい、変更をお願いしたところ
予約終了日(16日だったかな?)以降は変更出来ませんとのこと
お金も払っちゃったし、どうなるの?
と お店に行って何とかキャンセルしていただきました。
お皿の返還を求められましたが、持ってこなかったのでそのままですが…
(実はもう使っちゃったよ)
不二家の方、使用してしまいましたが取りに来ていただければいつでもお返しいたします。
そして、予約を変更したいときは本当はどうすればいいのか?と 不二家のお問い合わせセンターに電話したところ
すっごく感じ悪い人が出ました(アルバイトの方なのかな?)
「予約締切日以降は、キャンセル・変更は一切受け付けない方針です」としか言わないし
話が聞こえないとか、言っていることがわからないとか…
普段あまり怒らないとらととろですが、さすがに頭にきました
電話の対応がこんなで良いのでしょうか?
地区の担当者から、電話をしますと言ったまま電話もかかってきていません
そのような方針でしたら、予約を受けるときに一言付け加えるか、説明を入れるべきだと思います。
不二家のホームページにも、予約・変更の注意は書いてなかったし…
せっかく楽しみにしていたのに 残念です。
(あきんど きなこより 一言)
あきんどは信用第一や!
お客様に喜んでもらえてナンボのもんやないのか?
サービスをおろそかにしたらあかん
不二家 最低や~
ペコちゃんが泣くわ
しっかりしいや~ 不二家
ということでクリスマスケーキを予約しました。
問題をおこした不二家です。
近くのお店がみんなつぶれてしまったので、ちょっと遠くのお店まで
予約特典のペコちゃんプレートをもらってご機嫌のはずでしたが…
予約日に都合が悪くなってしまい、変更をお願いしたところ
予約終了日(16日だったかな?)以降は変更出来ませんとのこと
お金も払っちゃったし、どうなるの?
と お店に行って何とかキャンセルしていただきました。
お皿の返還を求められましたが、持ってこなかったのでそのままですが…
(実はもう使っちゃったよ)
不二家の方、使用してしまいましたが取りに来ていただければいつでもお返しいたします。
そして、予約を変更したいときは本当はどうすればいいのか?と 不二家のお問い合わせセンターに電話したところ
すっごく感じ悪い人が出ました(アルバイトの方なのかな?)
「予約締切日以降は、キャンセル・変更は一切受け付けない方針です」としか言わないし
話が聞こえないとか、言っていることがわからないとか…
普段あまり怒らないとらととろですが、さすがに頭にきました
電話の対応がこんなで良いのでしょうか?
地区の担当者から、電話をしますと言ったまま電話もかかってきていません
そのような方針でしたら、予約を受けるときに一言付け加えるか、説明を入れるべきだと思います。
不二家のホームページにも、予約・変更の注意は書いてなかったし…
せっかく楽しみにしていたのに 残念です。
(あきんど きなこより 一言)
あきんどは信用第一や!
お客様に喜んでもらえてナンボのもんやないのか?
サービスをおろそかにしたらあかん
不二家 最低や~
ペコちゃんが泣くわ
しっかりしいや~ 不二家