Sketchupで遊ぶ

sketchupで3DCG

キン肉マン戦闘スタイル3

2012-05-04 15:18:31 | Weblog

メンドクサイやつに手を出した。サンシャインマンでもやればよかったかな

でも明日で完了するべ


大体コンナ物か、筋肉をも少し調整して可動タイプに変更して

アップするかな!(^^)!

♪リングに稲妻はしり 炎の戦士をてらす

飛び散れキン肉ビーム 勝利に向かって

私は(ドジで) 強い(つもり) キン肉マン

走る(すべる)見事に(ころぶ) ああ心に愛がなければ

スーパーヒーローじゃないのさ キン肉マン Go Fight ♪~

懐かし過ぎるな
 




キン肉マン戦闘スタイル2

2012-05-03 14:30:39 | Weblog
顔終了、こんなモンデショウ。


着色


肉マーク

肉マークはモデルの交差で


可動モデル?どうするかな


bodyのモデリング筋肉がメンドイ


胸に輝くKINマーク JISマークみたいだ。


背筋、メンドクサイ

キン肉マン戦闘スタイル

2012-05-03 11:42:18 | Weblog
最近は、寺社を忘れているのか人物とか変な物をやっている(・_・;)

何でこんな事になったのか、去年末からやった初音ミクが原因かミク

以降人物キャラばかりだ! マア之もモデリング技術アップのアップ

に繋がると思えば良しとしよう。

さてキン肉マンのモデリング


オイラはプラグインを使わない人なんでね!ポリゴンを重ねていく手法

をとる、なんでコンナ事をするのか自分でもよくわからん!!

取りあえず顔半分をモデリング


顔半分作った所でコンポ化する


反転コピーして一つにする 目などをモデリングして調整 顔半分だけ

弄れば後の半分自動的にモデリングできる。顔が完成すればコンポを解除

するけどね  
                 続く