Amazonで注文した品物が
配達予定日を過ぎても届かない
配送状況を確かめると遅れていますが、配送中ですとの表示
その後3日経ってもなんの音沙汰も無いので
配送業者に連絡すると、今捜しているんですが見つかりませんと!!!
そして2日後、見つかりません紛失してしまいました。今後の事はAmazonからメールが来ますからそれで対応してくださいという電話が来ました。
そして翌日の今日、メールが届きましたが
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
お客様の以下のご注文商品について、配送業者より商品の所在が不明との報告がございました。
そのため大変お手数をおかけいたしますが、お届け予定日を経過しても商品をお受取りいただけておらず、当サイトから返金のお知らせについても受信されていない場合、下記のURLからカスタマーサービスにご連絡くださいますようお願いいたします。
(配送業者へご連絡いただきましても、配送業者では交換商品の発送や、ご返金等の案内ができませんため、カスタマーサービスへのご連絡をお願いいたします。)
このたびは商品のお届けに問題が発生し、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
メールにあるアドレスをクリックするとカスタマーサービスのページが表示
それからどうするの???
あれこれやって、やっとたどり着けたーーーーー
届かなかった商品 内容の確認、変更、キャンセル カスタマーサービスへ連絡
担当者からの電話をリクエスト又はチャットで問い合わせ
電話リクエストをしたらすぐに電話が来た!
応対は丁寧で分かりやすくあっという間に解決できました。
最後に「寒くなりましたのでお体に大切になさってください」まで言われました。
配送業者はこちらから問い合わせとかしないでいたらどうだったんだろう、、、
ここにちょっと不信感あり