お客様のところにお伺いしました。
そのお客様は、まるごとリフォームをしていただき、
なんと、松下電工(現パナソニック電工)が主催する
リファイン大賞で、2007年の東北地区賞をいただいたお客様でした。
リプランという東北の住宅雑誌に載ったということもあって、
2冊お届けしました。(とても喜んでいただきました)
故障自体は大したものではなくて、ホッとしました。
お茶をいただきながら、お母さんが漬けた梅(これが絶品なのです)
をいただきました、ありがとうございました。
お伺いして、歓迎していただくと本当にうれしいです。
夕食の準備があると思ったので、7時前には帰ろうと思ったのですが、
帰り際に
「もっとゆっくりしていってくれればいいのに」
との優しいお言葉をかけていただきました。
お客様との良い関係が続くと本当にうれしいです。
ありがとうございました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif)