一般には、同じように見えてしまいますが、
もともとの狙いは違う概念で、特性を考えて使いこなすことの方が重要。
広報が正義で、広告が危ないなどということはありません。
オモテからみれば広報でも、ウラからみれば広告ということもありがちです。
表面的には、広告は料金が決まっているのですが、
広報は手段手法によってお金が見えないということはあります。
知識的には、辞書や検索で自ら調べて知識にすることですね。
もともとの狙いは違う概念で、特性を考えて使いこなすことの方が重要。
広報が正義で、広告が危ないなどということはありません。
オモテからみれば広報でも、ウラからみれば広告ということもありがちです。
表面的には、広告は料金が決まっているのですが、
広報は手段手法によってお金が見えないということはあります。
知識的には、辞書や検索で自ら調べて知識にすることですね。