昨日ショックなことがありまして~
皆様に考えて頂きたいです
うちは早くに錆びて発見できよかったんですが
去年の消費税前って、納品がすごく遅れたんです
と言うことは、私と同じ製造過程の製品を使ってるお宅も多いかも
ですよね~
大阪ガスのHP見ても書いてないし、
うちはローンで買って支払い途中ですが、
不良品のお知らせなんて来てません
リースの方は交換して貰ってるのかもしれませんが
そういうとこがあったとしたら不平等じゃないですか?
今回もし、長期補償に入らずメーカー保証が切れたら不良品でも
有償交換って担当者が言ってたんで、保証契約することにしましたが
なんか納得いきませんよね
危険性はないかもしれないが
きれいに掃除しても錆びていくガラストップをみたら
悲しすぎませんか
私も1ミリほどの傷のような錆が
カビではないかとすっごく気になりました
まだ錆がでてないガラストップコンロ、
どうやって不良品か否か確認すればいいんでしょうね