松坂桃李…
梅ちゃん先生の時には気づかなかった演技力、
なんで今 こんなに気になるのだろー
役柄か?
そして、今や大人気らしい高橋一生…
何か昭和を漂わせる演技…なんだ昭和って。
セリフを言う直前の一瞬 息を吸う間が気になって仕方がない。
『くるぞ、くるぞ、やるぞ、やるぞ』と見ていると
やってくれる。
いっかすぅー。
ナンシーの様に言ってみた。
松坂桃李の 小刻みに声を震わせて言う演技は 嬉しい時も悲しい時も怒りの時も同じ。
高橋一生は TV枠からはみ出てる気がしてならない。舞台演技っていうーんでしょうか…なんだそれ。
セリフや演技の前後に なにかしらのプラスあるふぁがあって気になる。
この2人に挟まれている濱田岳の芝居は果てしなく私に覚悟が要らない。
とても自然で、面白い。
主役のおてんちゃんも可愛いしナチュラルだわー。
なんつたって鈴木保奈美…。
『カーンチ』から何十年。
さ
ここぞという時、あの 重い瞼で下から目線上げてセリフ言うスタイルは変わって無いけど、
昔より好きだゎ。
梅ちゃん先生の時には気づかなかった演技力、
なんで今 こんなに気になるのだろー
役柄か?
そして、今や大人気らしい高橋一生…
何か昭和を漂わせる演技…なんだ昭和って。
セリフを言う直前の一瞬 息を吸う間が気になって仕方がない。
『くるぞ、くるぞ、やるぞ、やるぞ』と見ていると
やってくれる。
いっかすぅー。
ナンシーの様に言ってみた。
松坂桃李の 小刻みに声を震わせて言う演技は 嬉しい時も悲しい時も怒りの時も同じ。
高橋一生は TV枠からはみ出てる気がしてならない。舞台演技っていうーんでしょうか…なんだそれ。
セリフや演技の前後に なにかしらのプラスあるふぁがあって気になる。
この2人に挟まれている濱田岳の芝居は果てしなく私に覚悟が要らない。
とても自然で、面白い。
主役のおてんちゃんも可愛いしナチュラルだわー。
なんつたって鈴木保奈美…。
『カーンチ』から何十年。
さ
ここぞという時、あの 重い瞼で下から目線上げてセリフ言うスタイルは変わって無いけど、
昔より好きだゎ。