ま、プレオープンってことで・・・な、、、ども団長です。
本日(6/15)より2日間の予定でプレオープンβとなります。
プレオープンβ限定で楽しめる新フィールドを楽しむつもりでした・・・が。
ついつい普通にクエストやってました(;´Д`)
気づいたらもう終了の時間・・・orz
どれくらいの接続人数があったかわかりませんが、混雑しているロビーはそれなりに人がいるようでした。
前回、クローズドβで見られたような遅延も感じなく、回線落ちも全くなかったですね。
(当たり前といえば当たり前だけど)普通に遊べてました。
このプレオープンβで何も問題なければ、それほど期間をおかずにオープンβに突入するそうです。
本格的にプレイするのは、そこからですねー。
あ、明日こそは新フィールドやるんだからね!
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回避→さらに下方修正
スキルツリー→cβ時でも首を傾げる内容だったのにさらに悪化
その他挙動→cβと何も変わらず(要望が多かったであろうチャージの仕様やレスタ・シフデバの仕様等)
(ノ)'ω`(ゞ)ただでさえcβのときに底辺だったのに、砂漠のロボのマシンガンみたいなのでHPが消し飛んだりと産廃化したかも・・・
フォースそんな事になってんの!?
正式サービス始まると、キャラ作り直しでもお金かかるはずだし・・・こりゃまずいんでないの?
レンジャーはさほどの変化は見られなかったなぁ。
まぁLv低いせいもあるかもだけどね。
スキルツリーもあんまり変わってなかったような??
オンラインゲームだから細かい修正はつきものだけど、最初からこんな感じになるんだったらフォース職の人は大変かもね・・・。
ギゾンデ、ギフォイエ等前回主力だったテクの軒並み下方修正食らってるとのこと~
コレ昨年度のPSU方式で、重課金者がRA、HUを上げきったところでFOの超強化(ランチャー等の下方もありうる)して、さらに課金を煽るんじゃね?('A`)
課金ってのはありえる話だね・・・。
コンプガチャが出来なくなった以上、どこかしらかで課金させないとならんと考えるわな。
「ゲームの本質には課金しません!」の本質の範囲をどこまでと捉えるかで変わってくるのだろうけどね。
とりあえずオープンβの日程が決まったので、そっからまたどう修正してくるのかを待ちましょうぜぃ(;´Д`)