ふっ・・・、、、ども団長です。
今日は砂漠ステージを遊んでみました。
・・・長すぎる(;´Д`)
MAP自体にさほど面白みもなく、延々とやらされている感じがしたステージでした。
これだったら、市街地の方が全然面白かったなー。
とりあえずLv8まで上げたところでプレオープンβ終了。
ま、プレだしこんなもんじゃね?ってなところで。
んでもって、オープンβの日程がゲーム内で発表されました。
2012年6月21日(木) 16:00~
オープンβは正式サービスに引き継がれるので、こっからが本格的にPSO2を楽しむところですね。
ってもう来週にはオープンβかー。案外早かったねぇ。
さてっと・・・キャラ作り直すかな・・・どうすっかな・・・。
最新の画像[もっと見る]
- 初雪2024 1週間前
- 恒例の冬支度 3週間前
- 今年の柿 4週間前
- ポケモンGOPlus+ 1ヶ月前
- 【農業日誌】かぶ、大根の収穫 1ヶ月前
- 【農業日誌】かぶ、大根の収穫 1ヶ月前
- 【農業日誌】かぶ、大根の収穫 1ヶ月前
- 【農業日誌】さつまいもの収穫 2ヶ月前
- 【農業日誌】さつまいもの収穫 2ヶ月前
- Pokemon Sleepを始めて一年が経ちました 4ヶ月前
思いのほかオープンも早かったですねぇ~。 目立った不具合も無さそうだし、円滑に事が進むといいですけど…。
今のうちにキャラクリ見直しとこうかな・・・
よ~く考えてみたら、オープンβ参加募集受付が20日までなんだよね・・・。
それから考えたら21日ってわかりそうなもんだったなーと反省(;´Д`)
クローズドβで問題だった重要な不具合が解消されたのはいいことだねー。
まともにゲームにならなきゃ、いくら基本無料とはいえやる気も失せるしねぇ。
キャラクリどうしよっかなー。
ネコミミつけてるけど外すかどうすっか・・・。
(ってソコかよ!というツッコミは無しで
まぁ一部のシステムで不具合がそのまま続投されてるとかあるらしいが・・・
プレオープン限定の砂漠はハズレでしたね
採掘の仕方の説明ないし、つまらないしww
敵も大体見たことあるようなのばっかりでしたねー
オープンβ以降の方向についてはとりあえずそのうちブログにまとめようかなぁ('A`)
ボスらしきエネミーが違ったくらいで、あとはそんなに・・・って感じだったね。
まぁ、ロボ系のやつで分離するのが少々ウザかったけどw
途中の扉を開けるのにしても、鉱石の採掘にしてもわかりづらかったのは確かだね。
今までのPSOシリーズのようにスイッチポンと同様にしたくないって目論見なんだろうけどね。
いろいろ期待しすぎちゃってる部分はあると思うので、もう少し冷静になってPSO2と関わっていこうと思います。
とりあえずは・・・オープンβにて!