いつぞやも、JALはサイトをリニューアルしていたが、なんだろう、ホントにセンスのないサイト。
機能的ではないし、非機能要件も多分めちゃくちゃ…。飛行機に乗る瞬間ではなく、サイト利用時ならイラつかせても良いのか?と色々と疑いたくなる。国内線、国際線の垣根を取払った行先のフリー入力とか、求めてないよ…。あとは、つい触ってしまいがちな箇所にやりたくも無いことをさせるような表示とか、かなりイラッとする。。。
そして、中途半端なのは、何階層か進むと元と同じサイトに行き着くと言う、究極のダサさ…。
いや、そこで気付いたんだった。
前の方が良かったな、と。明らかに前の方がマシ。なんでこうも毎回悪くなって行くのかしらねぇ。。。
今週末金曜日にまたクレジットカードのマイルが加算されるが、何処にも行けないこの状態は、サイトがダサくなったことよりも辛いかもー。。。結構マイル貯まっているのになぁ。