MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Freetelの端末の不具合のレベルがちょっと酷い。。。

全くスマホに触れていないのに、勝手に色々と画面上、フリックを触ったことになっていて勝手に画面上で動いたりする・・・。最早、何が起きているのか全く分からない状態。。。まぁ、100歩、いや、1000歩譲ったとして、これはまだ何も被害はない。が、こんなものではないことが発生した…。

なんと勝手に画面上で色々と触ったことになり、Uberの発注が為されていたのである。。。

スマホの画面上に、Uberがお迎えにあがります、とポップアップしたのである。。。「は?なんじゃこら?」。思わず、漫画やドラマの中でしか言わないようなセリフをリアルに吐いてしまった自分に若干ビックリしたが、そんなこと言っている場合ではなく、直ぐにキャンセルしなければならないので、速攻で電話をした。ドライバーさんが出て、こちらは平謝り。。しかも物凄くバタバタしている状況での話で、もうかなりイライラが絶頂・・・。もうね、堪忍袋の尾が切れた、状態です。これで迎えに来た日には料金取られるかも知れないし、実被害が出るような不具合の出るスマホ、聞いたことがない。。。

ググったところ、悪名高き? Freetelのコールセンターは全く繋がらないと言われていましたが、まさにその状態です。

そもそも、Freetelのサイトで色々と調べましたが、何処にも番号が分からないようになっている。。酷い企業ですなぁ。ネット上の情報によると、「順番にお繋ぎしますので、暫くお待ち下さい」と言うのが続き、そのうち切れるように設定されているとか・・・。舐めてますね、消費者を。繋がることをなんでこんなに祈らなければならないのか・・・。 

因みに、何処にも出てこないので、ここに書いておきます。

Freetelのコールセンターの番号
03-6833-8819




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『兆楽で遅め... 『さよならFre... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。