正直、まだまだ整理は出来ていないのであるが、3階の部屋を色々と整理したので、今度からリビングで仕事をするのは止めることにする。
写真左側にある書棚が先日、吊り上げてもらったもの。各種書類を整理するために、書類用のボックスを購入したし、色々と細々としたものも含めて整理した。ただ、今は、みらんちゃんが3階に寝るようになってから、奥さんの部屋から避難的に物が移動されているので、この部屋の反対側は写真撮れる状態ではないw。
あと、法定で決められている領収書の保存をこのダンボールの中にしたままだが、多分もう期限は過ぎているような気がするので、それらは捨てていく。スマホで写真撮っておけば、その方策で保存OKとなっている筈だし。
まぁ、段々快適になっていくでしょう。
エアコンも付けたことだし、夏冬も過ごしやすい筈。
5月以降の仕事は、場所がどこになるのか分からないし、まだ契約出来ていないのでなんとも言えないが、基本的にこの状況だし、在宅勤務になるのではないかと思われる。暫く、ここで仕事だな。