
復活第1段は、やっぱりぼくらしく、自転車でいきましょう!
このMTB、図書館の駐輪場で見かけたのですが、なかなかソソる仕様を持っています。デジカメの解像度が悪いので分かりにくいのですが、かなりウヘウヘのフレームワーク。アルミ材らしく、チュービングのところもあれば、CNCブロックの部分もある。
特にリアバック周りは惚れ惚れする造形で、エンドなんてトンデモナイ事になっています。
そしてウルトラ目を引くのが、フロントサスペンション。倒立型ですよ! いいですね。MTB用のシングルクラウン倒立はそんなに種類ないんですが、これはどう見てもメジャーなマルゾッキ・シバーではなかったようです。どこのなんだろう?
他には定番のクリスキングヘッドパーツや、リーチやカラリングが破綻していないステム、シートポスト、シングルギア&クランクなど、好きものにはクルところが目白押しでした。
極めつけは、このMTB、24インチなんです。一時期流行ったんですよね。トリックとかトライアルする人にユーザー多かったかな? オーナーさん、きっととっても自転車が好きなんだと思います。館内にそれっぽい人はいませんでした。
ああ、後、ホープのディスクブレーキがウルトラ格好良かった! メンテナンス性やコントロール性、アフターパーツなどは日本のシマノがダントツですが、ちょっと食指が動いています。
自転車は何台あってもいい……。こういうのも欲しいですね。
やかん
このMTB、図書館の駐輪場で見かけたのですが、なかなかソソる仕様を持っています。デジカメの解像度が悪いので分かりにくいのですが、かなりウヘウヘのフレームワーク。アルミ材らしく、チュービングのところもあれば、CNCブロックの部分もある。
特にリアバック周りは惚れ惚れする造形で、エンドなんてトンデモナイ事になっています。
そしてウルトラ目を引くのが、フロントサスペンション。倒立型ですよ! いいですね。MTB用のシングルクラウン倒立はそんなに種類ないんですが、これはどう見てもメジャーなマルゾッキ・シバーではなかったようです。どこのなんだろう?
他には定番のクリスキングヘッドパーツや、リーチやカラリングが破綻していないステム、シートポスト、シングルギア&クランクなど、好きものにはクルところが目白押しでした。
極めつけは、このMTB、24インチなんです。一時期流行ったんですよね。トリックとかトライアルする人にユーザー多かったかな? オーナーさん、きっととっても自転車が好きなんだと思います。館内にそれっぽい人はいませんでした。
ああ、後、ホープのディスクブレーキがウルトラ格好良かった! メンテナンス性やコントロール性、アフターパーツなどは日本のシマノがダントツですが、ちょっと食指が動いています。
自転車は何台あってもいい……。こういうのも欲しいですね。
やかん