07:57 from web
EGMONTホイスコーレは障がい者と健常者が半々でともに「いかに生きるか」を学ぶ寮制の学校:夜中2時、健常者、手動と電動車いすの青年がほか誰もいない食堂でコーヒー飲みながら会話(?)してたりする。そこにたまに混ざってみる。ちょっと楽しくなる@デンマーク
08:02 from web
デンマークで「デンマーク人とかスウェーデン人とか、どう見分けるの?」って聞くと「見た目じゃわからないから、言葉で」という。タンザニア人に「ケニアとかソマリアとか、細かくマサイ族とかどう見分けるの?」ときくと「共通してスワヒリ語話すなあ。ただ見た目でわかる」。さて私はどうだろうな
08:15 from web
EGMONTホイスコーレは障がい者と健常者が半々でともに「いかに生きるか」を学ぶ寮制の学校:夜中1時、健常者、手動車椅子と電動の青年が各々佇んで(?)いたりする。そこに混ざって紅茶もって混ざってみる。ちょっと楽しくなる@デンマーク
by eric_motto on Twitter
EGMONTホイスコーレは障がい者と健常者が半々でともに「いかに生きるか」を学ぶ寮制の学校:夜中2時、健常者、手動と電動車いすの青年がほか誰もいない食堂でコーヒー飲みながら会話(?)してたりする。そこにたまに混ざってみる。ちょっと楽しくなる@デンマーク
08:02 from web
デンマークで「デンマーク人とかスウェーデン人とか、どう見分けるの?」って聞くと「見た目じゃわからないから、言葉で」という。タンザニア人に「ケニアとかソマリアとか、細かくマサイ族とかどう見分けるの?」ときくと「共通してスワヒリ語話すなあ。ただ見た目でわかる」。さて私はどうだろうな
08:15 from web
EGMONTホイスコーレは障がい者と健常者が半々でともに「いかに生きるか」を学ぶ寮制の学校:夜中1時、健常者、手動車椅子と電動の青年が各々佇んで(?)いたりする。そこに混ざって紅茶もって混ざってみる。ちょっと楽しくなる@デンマーク
by eric_motto on Twitter
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます