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夕方繁忙期で、ず~っと9割くらい埋まってて
25名くらい座れるのかな
食べたらすぐ出るファーストフード方式なので
まあ、、いっっぱい。
4人でさばいてて、
うち一人は新人らしい。
「普通の天丼は、これとこれ」
「春天丼は、これとこれ」
いたのは20分くらいだけど
何度も何度も指導してる。
でも次々に盛らないといけないから、
こりゃ覚えられない
反芻する時間もなく。
だいちゃんに少し同情。
でも、教える側も忍耐強く、怒ることなく
何度も何度も
注文を間違えて、お客さんに支障出たときは
率先して謝って謝って
さすが、後半すごく忙しい感じのときは交代して
教える係りのベテランが盛って、だいちゃんが配膳。
スピードは4割くらいUPしてた。すごい
何よりすごいなあってのは、、、
飲食って「どなるだけ」って印象だったけど
そうでもないのかなってこと。
これで、すぐやめたら本当に最悪だなとも思うし、
なれたところでどうなんだと、だいちゃんも心配
人を育てる人って、
「どならない」のかも知れない。
でも、祖ならないと分からない人もいる気もする
難しいもんだ。
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