海老名着いたら、ららぽーとがあった。ららぽーと横浜と豊洲は何度か行ったけど、、多分別のやつ。
タクシー乗って、運転手さんと会話。
最近出来たらしい。だけど、道が狭いから、土日は駅周り渋滞が発生するらしい。
一方、相鉄線側には、何やらピカピカ光るモール。
軽くコーヒーと思い15分も探すも、チェーン店しかない。つまらないな
再開発地域って本当に金太郎飴だ。
ちょうどよく先輩からメール。仕事終わったんなら飲みに行こうとのこと。
悪くない
しかし、相鉄線探すもぐるぐるしてたからか、わからない。看板は小田急とJRのみ。でJRいったら、電車本数微妙。
…また戻る。
なんと、JRとか小田急とか、商業施設への連絡路は二階で、相鉄線は一階。一部案内出てるけど、降りるべき階段に案内がないから、迷い子になる。
ここに案内つけて、って誰に言えばいいのか。
先日、蒲田に行った時デジャブだった。
調べたら、二年前に行ってる。
蒲田は駅前商店街と駅ビルが併存してるけど、それはそれで金太郎飴。
まあでも仕方ないのかも。
ヨーロッパもある意味金太郎飴。歴史的な建造物と石畳と公園。
金沢駅は、京都駅に通じるものがあり、今や東京駅と大阪駅もそんな雰囲気。広々空間。現代建築。
じゃあどこの駅が思い出深いか、、やはりゴジラが壊した京都駅だな。
タクシー乗って、運転手さんと会話。
最近出来たらしい。だけど、道が狭いから、土日は駅周り渋滞が発生するらしい。
一方、相鉄線側には、何やらピカピカ光るモール。
軽くコーヒーと思い15分も探すも、チェーン店しかない。つまらないな
再開発地域って本当に金太郎飴だ。
ちょうどよく先輩からメール。仕事終わったんなら飲みに行こうとのこと。
悪くない
しかし、相鉄線探すもぐるぐるしてたからか、わからない。看板は小田急とJRのみ。でJRいったら、電車本数微妙。
…また戻る。
なんと、JRとか小田急とか、商業施設への連絡路は二階で、相鉄線は一階。一部案内出てるけど、降りるべき階段に案内がないから、迷い子になる。
ここに案内つけて、って誰に言えばいいのか。
先日、蒲田に行った時デジャブだった。
調べたら、二年前に行ってる。
蒲田は駅前商店街と駅ビルが併存してるけど、それはそれで金太郎飴。
まあでも仕方ないのかも。
ヨーロッパもある意味金太郎飴。歴史的な建造物と石畳と公園。
金沢駅は、京都駅に通じるものがあり、今や東京駅と大阪駅もそんな雰囲気。広々空間。現代建築。
じゃあどこの駅が思い出深いか、、やはりゴジラが壊した京都駅だな。
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