使えるとの事、ヤッター!!!
これでXTRの11-40TのBIGギアが使えるぜ!的に喜んだのですが、、、、。
ロードホイールではスポークが干渉してBIGギアが使えないらしい、、、。残念。
つまりは、こういう事↓

ロー側に1.85mmのスペーサーを噛ませてもダメですと教えていただきました。
こういう事ならいけそうな気がしたんだけどなぁ~。
↓

シンクロシフト等、電動シフトではシマノは別次元に入った感があります。
テクニカルセミナーの説明が別次元に入った時に、お昼に食べた「つけ麺大盛り」が、私のキルスイッチを押したようで一瞬、脱チェーンしてしまいました。(心地よい眠りについてしまいました。)
後で個別に聞いて理解できました。
お手数をおかけ致しました&失礼いたしました。
PS.
本日は午前中にパイオニアの販売店向け技術講習会が有り、本日2回お勉強させていただきました。
お陰様で猿よりはお利口さんになったかもしれません。