Fitteの倉本です。

いよいよ始まる!





有限会社フィッテ 倉本様

いつもお世話になっております。
ライトウェイト ホイール 製品保証のお知らせになります。
今晩正式に保証内容のウェブサイトの公開と、6月20日発売のサイクルスポーツ8月号の92、93ページでライトウェイトホイール保証の詳細を紹介します。

弊社がライトウェイトブランドの取り扱いを開始してから約2か月が経ちましたが、アフターサービスの1つとして
ホイールの製品保証サービスを開始することとなりました。
特に保証登録の方法につきましては、これまでメーカーと調整を重ねた結果、日本市場の特殊性を考慮して日本独自の方法となります。

まず、保証サービスの概要は次の通りです。
「通常保証」、「クラッシュリプレイスメント・プログラム」、「ホイールプロテクション」と3つの保証システムをご用意しております。
詳しくは、弊社ウェイブサイト( http://www.podium.co.jp/lightweight/ )、6月20日発売のサイクルスポーツ8月号の92、93ページをご覧ください。

最も重要なポイントは、お店で販売された日から5日以内に保証登録をしなければ、製造上の不良品であっても保証対象外になる点です。
この場合、購入後に起こる全ての問題に関して、修理代、メーカーへの運賃や諸経費など、全てのコストが購入者の負担となります。
修理不可能な破損の場合も、クラッシュリプレイスメントプログラムは適用されず、有償修理か新品購入しか選択肢がございません。

また、2015年4月8日から本日までに弊社から販売済のホイールもございます。
当然のことではございますが、それらホイールは責任を持って保証登録をさせていただきます。


========================================
株式会社ポディウム


FitteでLightweightホイールをご購入のお客様へ
シリアルナンバー等をお知らせくださいませ。
bookletの一番後ろにステッカーを貼っています。
フロントホイール&リアホイールそれぞれの番号をメールにてお送り頂けますよう宜しくお願いいたします。
毎度の事ながら「ご住所を郵便番号」から「お名前をフルネーム」で、ご連絡先お電話番号と一緒にお願いいたします。
メールはmail_fitte@fitte.co.jp
へお願いいたします。
私が日本を留守にしていた場合には株式会社ポディウム様のFitteご担当者さんがご対応して頂けますので詳しくは以下ご参照くださいませ。

http://www.podium.co.jp/lightweight/

ドイツ語に堪能でないLightweightホイールをご検討中のお客様方へ
輸入元さんの変更によってホイールの価格が大幅に下がった事もあり、保証プログラムの事を考慮すると、Lightweightのホイールは日本のNO.1正規代理店のFitteを通して購入した方が後々好都合だと言えるのではないかなぁ~と。

宜しくお願いいたします_(._.)_

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#Lightweight」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事