見出し画像

Fitteの倉本です。

流石、GCNの土井ちゃん!の為に、ブロンドの恋人も見つけ、女子高生も見つけました!


先ずは、ブロンドの恋人のご紹介から。
#PASSONI #FIDIA(Carbon/Titanium)約35%OFF
↓↓↓
#PASSONI #FIDIA(Carbon/Titanium hybrid tubu,6Al/4V)約35%OFF !!
#フィリッポ・#ポッツァートも自費購入して#PASSONIを3台も!趣味で乗っています。
それ位、良いロードバイクフレームなのです。
52サイズ ゴールド/ブラック税込定価¥1,537,800(*フレームセット、ハンドル、ステム、シートポスト、サドル)

Fitte税込特価100万円(フレーム価格¥1,298,000+チタンシートポスト¥30,800+特別塗装アルミハンドル¥66,000+特別塗装ステム¥38,500+Selle Italia SLR Kit Carbonio PASSONIoriginal ¥66,000+チタンボトルケージ2個/¥38,500= ゴールド/ブラック税込定価¥1,537,800≠¥1,000,000(税込&送料込)となります。
ただ単に、マルシェルでは¥1,000,000以上のものを販売できない設定になっているので、大赤字覚悟で¥1,000,000(税込&送料込)で価格設定をさせていただきました。
ちなみに2022年から比べると約2倍位のお値段になっております。
この後、ゴールド/ブラック税込定価¥1,537,800は70%の値上がりを想定しております。

#ポッツァートが趣味で乗って遊んでいる#PASSONI #FIDIAは約35%OFF !!となります。
もちろん新品です!

日本に正規輸入元さんへ入荷した#PASSONI #FIDIAはこれ1本となります。

日本に1台だけって凄くないですか?

もちろん私が乗っても良いかな?と思って仕入れております。(少し大きいですけれど。)

カーボンにtitaniumを織り込んでいるTitanの魔術師 #PASSONI にしかできない技です!

FIDIA(Carbon/Titanium hybrid tubu,6Al/4V)についての説明です。

Carbon and titanium filament are weaved together to create a new carbon fabric structure. Elegant lines and high technology.Light, with a high performance.
Suitable for
People interested in the carbon hybrid characteristic
People interested in a sport-racing bike
People who want to be impressed by a new riding experience

INFORMATION

Tubes: Carbon-T800 resined and printed in Italy. Bottom bracket shell and fittings in titanium grade 5, CNC machined
Front triangle: Shaped tubes top tube variable shape and section, seat tube Ø 35 mm, downtube shaped to maximize the stiffness
Rear triangle: Wishbone shape seat stays and chain stays to maximize the lateral stiffness and vertical compliance
Bottom bracket shell: Titanium grade 5, CNC machined, 386 EVO
Head tube: Integrated conical Ø 56 mm, CNC machined, bearing cups in stainless steel, bearing Ø 1" 1/8 upper - 1" 1/2 lower
Dropouts: Passoni carbon project, Ergal replaceable hanger
Seat post clamping device: Titanium seat clamp customised Passoni
Finishing / Graphics: Titanium parts glazed by hand; Carbon-Titanium tubes
Colour: Passoni Green and Passoni Color Palette
Fork: Columbus Futura Caliper, customised Passoni

翻訳ソフトを使ってみると

カーボンとチタンのフィラメントを織り合わせて、新しいカーボンファブリック構造を作成します。
エレガントなラインとハイテク。
軽量で高性能。
に適し
カーボンハイブリッドの特徴に興味のある人
スポーツレーシングバイクに興味のある人、
新しいライディング体験に感動したい人

素材などに付いての情報
チューブ: Carbon-T800はイタリアで樹脂化され、成形されています。
チタングレード5のボトムブラケットシェルとフィッティング、CNC機械加工
フロントトライアングル: シェイプドチューブトップチューブ可変形状とセクション、シートチューブØ35mm、剛性を最大化するダウンチューブシェイプ
リアトライアングル: ウィッシュボーンシェイプシートステーとチェーンステーで側面を最大化剛性と垂直コンプライアンス
ボトムブラケットシェル: チタングレード5、CNC機械加工、386 EVO
ヘッドチューブ: 一体型円錐形Ø56mm、CNC機械加工、ステンレス鋼製ベアリングカップ、ベアリングØ1 "1/8上部-1" 1/2下部
ドロップアウト: Passoniカーボンプロジェクト、Ergal交換可能ハンガー
シートポストクランプ装置: チタンシートクランプカスタマイズされたPassoni
仕上げ/グラフィック: 手作業で艶をかけられたチタン部品。カーボンチタンチューブ
カラー: PassoniGreenおよびPassoniカラーパレット
フォーク: Columbus Futura Caliper、カスタマイズされたPassoni

翻訳ソフトで訳すとこんな感じです。

チタンフレームには見えない、カーボンだけじゃないチタンとのハイブリットフレームなのです。
****************************************************************
なぜ今、#PASSONIなのか?
イタリアの工房に行って買わないと買えないからなのです。

#PASSONIを始めた理由

パッソーニの歴史
1970 年初頭、冷戦も終盤にさしかかり、東側諸国から亡命してきた技術者たちにより『チタニウム』の加工技術がヨーロッパ各国の民間企業にもたらされた。
高価で加工が非常に難しいチタニウムは、まだ軍事兵器用素材としての役割が主であったが、その軽さと強さ、耐食性の高さ、そして独特のしなりによる乗り心地の良さ、そして何より独特の輝きと雰囲気に初代パッソーニは惚れ込み、息子と共にメーカーを立ち上げた80 年代から現在に至るまで、伝統的にチタニウムを使用し続けている。
今や『ハイエンドチタニウムフレーム=パッソーニ』の図式は世界的にも浸透。
ロードレーサーフレームの主流がカーボンとなった今日でも、パッソーニはチタニウムにこだわり、軽く、乗りやすく、丈夫で美しいフレームを『一生乗り続けられる本物』として作り続け、これが同社のアイデンティティとなっている。

素材へのこだわり:使用されるパイプは『車種』と『サイズ』毎に最適な厚さ、そして径を持つ特別仕様の『パッソーニ専用パイプ』を用意、職人が一つ一つ丁寧に溶接し、時間をかけて磨き上げ、そして組み上げている。
同社は、特に加工の難しいチタニウム製バイクを得意としており、その溶接技術の高さ、組み上げられるバイクの圧倒的な仕上がりの良さなどから、『孤高のハンドクラフトバイク』とも称されている。
本国イタリアを始め、世界中のパッソーニポイントにて、スポーツ選手やショービズ界のVIP など、セレブリティのトレーニングアイテムとしても好評を得ており、世界の自転車愛好家からは最後にたどり着く境地、『アガリの一台』とも呼ばれている逸品となっている。

パッソーニpassoni.jp

『アガリの一台』とも呼ばれている逸品が欲しかったからなのです。
ゆっくり走りながらもたまには攻めて走りたい、そんな気持ちがあったからなのであります。
ps.
黒い写真の#FIDIAは完成車にした時のイメージ写真です。
****************************************************************
輸入元さんの中田 真琴さんの言葉に感動のあまり、始めさせて頂く事になりました。
が、
お取引の関係の理想と現実は違いました、、、。
そんなこんなで次回は70%の大幅な位の値上げが予定されています。
こんな時期に、特別な価格設定でございます。
以上、宜しくお願い致します。m(_ _)m
****************************************************************
GCNの土井ちゃんの為に集まってもらった女子高生2人

土井ちゃんの為に女子高生とのお食事会を用意していました!(マックでご予算おひとり様¥1,000X4人=¥4,000位なので私が払ったのに、、、。)
でも、
今日は岡山県で仕事だそうです。
残~念でした!

そう言えば昨日の事。

メカニック西川と土井ちゃんが雑談していました。
これを買ってくれる人を紹介してくれるそうです。

「250万円ぐらいなら出してくれるんじゃない?」自転車200台位持っている人だから、、、。
と、何だか( >﹏< *)物凄い人を土井ちゃんが、ご紹介してくれるらしいです。
欲しい人はお早めに!
まぁ、別に売らなくても良いんですけれど、、、。
私の大切な思い出ですから、、、。

000/300 のシリアル番号とベッティーニの肖像権ジャージ付きですから。
肖像権って高いですよぉ~。
001/300~300/300のうちの5O番台と6O番台を潰して作ってくれました。
ジャージは別売りですよ。¥40,000(税込)ですかね。
(250万円出してくれる人には当然差し上げます。)
一生大切にしたい思い出ですが背に腹は変えられないので250万でも気持ち良くお買い求めいただける方に買っていただきたいと思います。

ジャージは白と赤をベースにベッティーニをブルーにしてフレンチトリコローレ(フランスカラー)に致しました。
Mサイズのジャージ付きで販売させていただきます。(フレームはXSサイズです。普通のメーカーならSサイズといったところでしょうか。)

Lightweightのホイール以外は新品です。
ホイールはいらないのでお安くなりませんか?というご相談には応じられません。
VXRSの詳細などお問い合わせは以下までお願い致します。

fittecycle@gmail.com 又は 03-3881-3982 となります。
担当は倉本佳明となります。

なんせ、税金が高くて、、、。
その話は明日にでも、と告知致しましたので一応のご報告をさせていただきます。

収入じゃなくて税金ですからね。
これ×3(住民税&健康保険料&消費税&事業税&固定資産税&中間納付)
はかかります。
収入の47%は税金関係で引かれる訳ですよ。(で、お金は全くありませ~ん。)
¥8,048,000X3=¥24,144,000位?(収入じゃなく税金や公費などです。)
お店は唯々、販売責任を全うする為だけにやっております。
あと、メカニック西川の為に!
私は夜のお仕事で稼いでおります。
倉本はお店にいない時もありますので倉本ご指定のお客様はご予約をお願い致します。
日本の為にという意識は全く無いのですが(Team FITTEの為にと言う気持ちは命をかける位あります)、土井ちゃんが自転車仲間の為に頑張っているのに感心している今日この頃です。

よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m ↓

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#PASSONI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事