Fitteの倉本です。

GUSTOが勝った!!!

ツアー・オブ・ジャパンの3rdステージでGUSTOに乗った選手が勝った!(ベンジャミン・ヒル選手)

乗っていた自転車はこれのサイズ違い(パーツは違うけれどフレームは同じ。)

世界一お買い得な、2020年 GUSTO 継続モデル

前三角がとても小さくて、シートポストを物凄く長くして乗っていました。(エアロバイクよりエアロなんじゃないか?)

リーダージャージも獲得!!

最後の最後、スプリントが伸びましたねぇ~。
諦めない心、大事です!

****************************************************************

ブラック&ゴールドつながりでこんなニュースが飛び込んできました。
 ↓
フィッテ  様
このたびは「 riobike.com 」をご利用頂き誠にありがとうございます。
下記の内容でご予約商品の入荷があり「出荷保留中」となっておりますのでご連絡差し上げます。
なお、予約入荷品の出荷指示は riobike.com よりお客様ご自身で操作お願いします。
◆当メールはシステムより自動送信されております。当メールへの返信で各種連絡はなさらないようお願いいたします。
--------------------------------------------------
【引当明細】
(1). Speed 40C クリンチャー(F+R)GOLD LIMITED AC3 C17 USB ハ゛ック゛/フ゛レーキハ゜ット゛付  シマノ/キャンヘ゜ーン価格
--------------------------------------------------
生産数75ペアのレアアイテムは今後生産の予定はなく、この機会を逃すと二度と手に入らない逸品です!

75本頼んでおいて、
と、
西川さんに伝えていたら「2本だけ、確保できました!」との事。
まあ、
仕方がないよねぇ~

5/21出荷指示を致しました。









SPEED 40C GOLD Limited Edition(スピード 40C ゴールドリミテッドエディション)
タイヤタイプ:クリンチャー
重量:1,400g
リムマテリアル:フル・カーボン、ツイル・カーボンフィニッシュ
リム:ハイト40mm(前後)、幅24.2mm、内幅C17
推奨タイヤ幅:25~50mm
ブレーキ面:ツイル・カーボン、AC3処理
スポーク:F-18本、R-21本(2to1)、ステンレス・ダブル・バテッド、エアロ・ストレートプル
ニップル:アルミニップル
ハブ:カーボンボディ+アルミフランジ(F)、アルミボディ/アルミオーバーサイズフランジ(R)
ベアリング:USBセラミック、カップ&コーン式
その他:プラズマFW ボディー(※HGボディのみ)

重量制限(ライダー):109Kg

【フルクラムとカワシマサイクルサプライの共同企画で誕生したスペシャルプレミアムモデルです。】
ヴィンチェンツォ・ニーバリや新城幸也が所属するバーレーン・メリダからインスパイアされた壮麗なカラーリングはまさにプレミアホイールです。
汎用性の高い40mmハイトクリンチャーリム、美しいツイルフルカーボンフィニッシュが人気のSPEED 40Cをベースに日本国内のみ流通の超レアアイテムです。

SPEED 40Cはさまざまな状況で最高のパフォーマンスを発揮します。
この汎用性の高いホイールは、何も奪わずに多くのことを提供する理想的なソリューションと考えています。
40mmのハイトと24.2mmの幅を持つ「SPEED 40C」のリムは、プロフェッショナル・レベルの「SPEED 40T」が、そのままクリンチャー・バージョンに進化したものと言えるでしょう。
ブレーキトラック部分に「AC3(オール・コンディション・カーボン・コントロール)」テクノロジーを採用。
一般的なカーボンホイールであれば制動力が著しく低下する、ウェットコンディションでもドライコンディションとほぼ同等の制動力を発揮します。

税抜定価:¥328,000⇒※本製品はキャンペーン適用商品ですので、¥282,000(税抜)で販売させていただきます。

1ペアは仮のご予約が入っています。
5/22に入荷予定です。

お問い合わせは、以下までお願い致します。

mail_fitte@fitte.co.jp



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#FULCRUM」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事